※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後4日目の赤ちゃんがミルクを上手に飲めず、ゲップもうまく出来ない状況で不安に感じています。退院後の赤ちゃんとの生活について相談したいそうです。

生後4日目なのですが、哺乳瓶からミルクをうまく飲んでくれません😢
母乳は諦めました😢
40ml飲ませたいのですが、20mlまでは飲んでくれるんですけど、それからがなかなか飲んでくれません😔
助産師さんが言うにはこの子はミルク飲む時空気もいっぱい吸っちゃってるねって言われました。
ゲップもうまく出ないらしくて😔
明後日退院なんですけど赤ちゃんと一緒に退院出来るか不安になりました😖

コメント

娘も入院中上手く飲めなくて40を1時間近くかかったり途中で飲むのやめちゃったりして大変でした😱だんだん上手になりますよ〜今では160を10分かからず飲んだりするので早いくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手になれば飲んでくれるようになりますかね🙂
    私も上手に飲ませられるように頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

• 8月7日

退会ユーザー

まだ生まれて4日しか経ってないので上手に飲めなくて当たり前だと思います🙆🏻‍♀️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅退院までにはって思ったら焦っちゃいました😔

• 8月7日