※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が不規則で、挿入時にコンドームを使用したが、妊娠の可能性が心配。今月の生理が遅れている。軽い出血があったが、生理か不明。妊娠の可能性はあるでしょうか?

先月7月7日から12日まで生理がきました!
今月はまだ来ません…
もともと生理不順ではありますが…
19日、26日、30日に挿入時にコンドームをつけてしました。挿入前に膣に触れたりした際に旦那の我慢汁がついてるはずです。
それで妊娠する可能性ってありますかね(@_@;)?
まだ今月生理が来ていません。8月の最初に2日ほど軽い出血があったので生理かと思ったんですが…(T_T)

コメント

ママリ

低いは低いですが、妊娠の可能性はありますね😊
コンドームしてても0にはならないですからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、8月頭に出血したので生理かと思ったんですが(;´Д`)
    昨日検査薬は陰性だったのでもう少し様子見ます。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

もしかして着床出血とか??
    そうですね😊
    妊娠でも検査薬は1週間しないとわからないし、ゆっくり🎶

• 8月7日
ひよこちゃん

低いですがコンドームだけの避妊でしょうし、カウパー液にも生死は含まれますから0とは言い切れないですよね。
最後のセックスから3週間経っても陰性なら、妊娠してないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応昨日もしたら陰性でした!
    おりものは多いです。もともと不順なのでわからないですね(T_T)

• 8月10日