
コメント

MY
頼んだ人とメールアドレスが似てるのかもしれないですね!
その通販サイトに身に覚えのない注文メールが届きましたとお問い合わせすれば対応してもらえるかと思います(^◇^)

ねこまる
業者を装った迷惑メールで、反応すると使われてるアドレスだってバレて拡散してしまうかも、と思います。
私ならほっときます。
-
羽流
私も初めはやめておこうと思ったんですが旦那さんにも相談して返信しました。
流石に相手の住所も電話番号、名前も二つとも同じ方なのでその方が困ってるかなと(´-ω-`)
拡散されたらまぁどうせ使ってなかったメールなので削除してもう一度作り治ります(๑•̀ω•́๑)b
ありがとうございました!- 7月3日

ずんたっちょ
覚えがないのであればほっといていいと思いますよ。
最近クロネコヤマトを騙ったメールもあるし、アクセスしないほうがいいです。
-
羽流
流石に相手さんの個人情報もあるし、同じ感じの通販サイトだったので困ってしまってるかもと思ってサイトに返信しました(´-ω-`)
こういうのきたら基本放置なんですが今回のは流石に〜っと思いました(´ω`*)
コメントありがとうございます- 7月3日
羽流
今確認したら私のメールアドレスだと思ってたのがすこし違いました。あまり使ってないメールなのでビックリして迷惑メール!?と思ってしまいました(´-ω-`)
サイトに問い合わせてみようと思います(´ω`*)