※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

アンパンマンミュージアム(横浜)に最近行かれた方、ボールで遊ぶ所は…

アンパンマンミュージアム(横浜)に最近行かれた方、
ボールで遊ぶ所は閉鎖されていますか?🤔
1人で子供を連れて行くのは無謀ですか?🤔
そもそも1歳9ヶ月の子でも楽しめる感じですかね?

まだ行くのを迷ってる程度なので、
行くな、等の批判は不要です🙂

コメント

あき

三階のテラスのボールスペースですよね。下のゲームコーナーへ先日行きましたが上へは行ってないですがテラスは解放されているみたいでしたよ。

mママ

横浜住みではないので閉鎖しているかわからなくて申し訳ないのですが、うちの子は1歳5ヶ月で初めて行って大興奮でしたよ😍

アンパンマン大好きでしたら充分楽しめると思います🧸🌸

ぽんまま

先月行きましたがボールはなくなってて工作コーナーになっちゃってました😢
1歳9ヶ月でも特に今は空いてるし楽しめると思いますよ❣
親もキャラクターのパンとかクオリティー高くてテンション上がりました🤩🤩

はじめてママ

横浜ではなく神戸に2週間前くらいに行きましたが神戸は時間指定もあって3時半の予約で行きました!夕方から行ったのでかなり空いてましたよ🤣
朝から行ったら多いかなっと思ってたのでよかったです!
あとはアルコール消毒など徹底してやられてるので安心していけました💓
アンパンマンゴーなどの乗り物は順番待ちして1人終わるごとにアルコール消毒してましたよ!
アンパンマン好きなら1歳9ヶ月でも楽しめると思います😊

ママリ

混んでる日はすっっっごいので、1人はかなり疲れるかもです🤣‼️‼️

ともえ

7月に行きましたがなかったです!
1人で…んー主人と3人で行きましたが結構大変でした😅💦
1歳9ヶ月だとうちの息子と同じなので色々遊ぶ所はいいですがアンパンマンのグッズとかのコーナーは大変でしたよ😅💦

まる

まとめての返信失礼します😣
回答ありがとうございました✨
アンパンマン大好きになってきたので、旦那の休みがしばらく無いし、1人でも連れてってあげようかと思ってたのですが、混んでいたりすると大変との事で、連れてくとしたら人が少なそうな1番遅い時間指定のチケットで行こうと思います🙋‍♀️

息子の月齢でも楽しめるようで、前向きに検討しようと思います!