※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビブタ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
みなさんのお子さんが4歳の時の誕生日プレゼントって何あげましたか?
子供に聞いてもどれも欲しい‼️と言ってよく分からなくて😅
みなさんのプレゼントを参考にさせて下さい😄✨
できたら、大体の値段も知りたいです💡
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ヤノハラ

うちも同じく四歳になりますが、同じようにどれも欲しい~!です(笑)
なので誕生日までに一番を決めてね、と言ってます。
1ヶ月ほど何か欲しいという度に言ったところ、彼の中でランキングが出来てます(笑)

うちはいま
ジュウオウジャーのロボット
ジュウオウジャーの変身セット
自転車

がトップ3ですよ(*´ω`*)

• チビブタ

チビブタ

ですよねー💦
    うちの子は女の子なのにジュウオウジャーロボットと仮面ライダーの変身ベルトも欲しいと言われ…
    親的には自転車をあげたいんですが💦
    うちの子にもダメ元でランキング付けてもらうように言ってみます😅

• 7月3日
リーハ❤

シルバニア(3000〜10000円ぐらい種類が沢山あるので、セットの金額です)
自転車(2万ぐらい) 
プリキュア関係(1000 〜5000ぐらいですが物によって一万ぐらいのものも)
リカちゃん(人形だけなら2000円ぐらいであります。洋服は一枚1000〜)

でしょうか(^^)

• チビブタ

チビブタ

欲しいと言った中にプリキュアのステッキ?やシルバニアファミリーもあったんですが、シルバニアファミリーって細々してますよね?
    うちの子、何度言っても片付けが出来なくて😥
    リーハさんのお子様は片付けちゃんとしてくれますか??

• 7月3日
  • リーハ❤

リーハ❤

シルバニアの片付けはしませんでした(笑)もらったのも3歳の誕生日なので最初のうちはシルバニアを遊ぶ時はシルバニアだけにしてもらって片付けまでついてました。
    四歳過ぎぐらいに、家具や人形を追加したので持ち手つきのプラBOXを買って、中に小さいタッパを数個入れて食器や食べ物等の小さい玩具はそこに入れるように練習させました。
    それでもポロポロ落ちてますが(^_^;)
    チビブタさん

• 7月3日
  • リーハ❤

リーハ❤

途中で送っちゃいました(^_^;)
    チビブタさんの娘さんはメルちゃんとかポポちゃんは持ってますか?
    あれなら服や、グッズも大きいですから片付けやす

• 7月3日
  • リーハ❤

リーハ❤

片付けやすいと思います。

• 7月3日
  • チビブタ

チビブタ

そういうお人形さん系は1つも持ってないです💡
    全然思いつきませんでした💦
    リカちゃんとかよりも服も大きいしポロポロ落ちてても片付けやすそうですよね💡
    検討してみます😄✨

• 7月3日