※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

性別は20週以降に確定。18週では難しいが、女子率が高いかも。次回エコーで確認できるかもしれない。

妊娠18週 性別について👶

妊娠18週の写真です、性別は、んーーーまだわからないから次回かなぁと言われました。20週以降にしか確定はもらえない産院です👶
18週では確定はまだ難しいと思いますが、股下からのエコーで男の子のシンボルがうつらなかったのと割れ目があるようにみえるので女子率が高いかなぁと思っているのですが、どうでしょうか🤔
よろしくお願いします✨

コメント

ままり

個人的には女の子かなぁって思いました💓💓
割れ目みえますね!!!

Yuu

私も女の子に見えます^ ^

はじめてのママリ🔰

女の子な感じですね(๑・̑◡・̑๑)

うた

3本線あるので女の子だと思います♪

ちぃこ

やっぱり女の子ぽいですよね🥺姉妹、可愛いだろうなぁ🤤💕これでたまたま出てきたら笑います(笑)
みなさんありがとうございました💕💕💕

はじめてのママリ🔰

後からすみません💦

このエコーからの子で男の子確定貰ったんですか??✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• ちぃこ

ちぃこ

そうなんですこの4週間後に男の子シンボル玉も竿も両方現れました🤣脚閉じてるとやっぱりわからないんですね🤣

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子確定羨ましいです😭💕

私もこんな感じなのですが、まだ男の子の可能性ありますよね💦まだ微妙で先生からは何も言われてません😢

• 10月1日
  • ちぃこ

ちぃこ

うわ〜!ほんとですね凄く微妙ですね🤣うちのは完全割れ目だと思っていたのですが上手に隠してたんですよねきっと😂次回脚開いてるともうはっきりみれそうですね!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ママリで質問しても男の子も女の子も半々でして😢💦

ちぃこさんのエコーはほんとに女の子に見えました!なので、男の子の表示になってるのはミスなの?って思うぐらいで( ˊᵕˋ ;)💦

一姫二太郎、ちぃこさんに続きたいです😂💕

• 10月1日