※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

生後20日になる子がいます。美容院を予約していた前日に破水してしまい…

生後20日になる子がいます。
美容院を予約していた前日に破水してしまい美容院に行けずに出産となりました。
1か月も早く産まれました。

ばっさり切るつもりだったので、未だに美容院に行きたい気持ちがあります。
しかしコロナも心配で。

みなさん美容院、気にせず行かれてますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

新生児が家にいるとなるとちょっと不安になっちゃいますね💦
私は行ってます!
対策(美容師も客もマスク着用とか、要所要所で除菌ジェルなどするとか換気をしているとか)をきっちりしているところなら検討してもいいかも🤔

deleted user

全然行ってますよー!

あいうえおにぎり

私も切迫早産でしばらく入院になりそのまま出産してしまったので、どうしても出産前には切っておきたかったのに結局切るタイミングなく...。
しばらくは結んでなんとか過ごしていましたが、どうにも我慢ならず「生後2ヶ月を過ぎたら切りに行く!」と主人に高らかに宣言し、つい先週種子に子供を任せやっと切りに行けました!!
私はコロナが気になったので、子供が生後2ヶ月を過ぎるまでは耐えました😭⚡️
なんとなくですが朝イチの方が消毒が行き届いてるかなと思い朝イチの時間帯で予約し(閉店後もしくは開店前に清掃をすると勝手に思った為)、帰ってきて即シャワーを浴びました🙂

はじめてのママリ🔰

美容院行きますよ
ただ、対策をしっかりしていて、スタッフの人数や客数制限しているところです!

ままり

先月行きました!
美容師も客もマスク着用でした🙌🏽
ただ、行くなら1ヶ月検診後母子共に問題無ければがいいと思います☺️