※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、サイズ選びで悩んでいます。身長155㎝、50kg、Eカップで、SかMか迷っています。同じ体型の方、購入サイズと色を教えてください。色によってのびると聞きましたが、本当でしょうか?

コニーの抱っこ紐のサイズ選びで悩んでます( ; ; )
現在は155㎝、50kg、Eカップです。
SかMかなと思ってますが、似た体型の方がいらっしゃいましたら購入されたサイズと色を教えて下さい(>人<;)

それと色によってのびると聞きましたが本当でしょうか?

コメント

ママリ

152センチ、まだ体重戻らず現在51キロです!D〜Eカップ。
私はSにしてピッタリでしたよー!
この時期なのでサマーを2つ買いました!
ベージュとミントです♪
色によって伸びる…この二つでしか比べられませんが、素材は同じなので伸び具合も同じです☺️

ぐり

体型が少し違うかもしれませんが(^^;
169センチ62キロ、普段は11号着てます。
チャコール(伸びるタイプです)のMで少しゆとりのあるピッタリです🙌
なのでSが良いのかなぁ…と思います