※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

栃木県宇都宮市または栃木県在住の方へ質問です。短時間保育で64時間以上働ける仕事はありますか?考えても答えが見つからず、相談させていただきました。

ぁ〜〜〜あ…
なかなかうまく行かないもんだなぁ〜〜〜😣💦

栃木県宇都宮市在住

又は

栃木県在住

の方に質問です。

短時間保育で月に64時間以上勤務しないといけないですが、、、
バイト・パートの他に、64時間働ける仕事ってありますか?

ママリに載せるような質問でもないですが、、、
もう考えても考えても思考回路が回らなく、載せさせていただきました🙏💦💦

コメント

チェリー

派遣じゃダメなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の両親に、、、
    まだ小さいから短時間勤務にした方がいい…
    と言われてるので💦💦
    派遣だとフルタイムしかないですよね😣
    派遣とバイトとパートと、最終手段で在宅ワークも考えてます。

• 8月7日
  • チェリー

チェリー

派遣でも扶養内の求人みたことありますよ!フルタイムしか考えてないのでどのくらいあるのかは見てないですが💦
    短時間だとあんまり手元に残らないですよね💦
    パートとかバイトだと時給安いですし😅

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内のあるんですが、場所が遠くて悩み中です😭
    冠婚葬祭業でした💡
    誤魔化しでフルタイム…
    なんて考えましたが、娘が体調崩したときにバレるな…😖と思って😭働いたらそうそう休んでられないので、義理の両親に協力してもらわないといけないのでね😭
    短時間は、今はホントに求人少ないので苦戦してます😣💦

• 8月7日
  • チェリー

チェリー

場所は近いとこがいいですよね😅
    そうなんですね💦協力してもらうなら短時間探すしかないですよね😂
    私は実家義実家共に離れてるので仕事始めたらめちゃめちゃ休むんだろーなと思ってます😅
    コロナの影響で求人少ないですよね💦
    働く予定だったとこコロナで暇になりすぎて働けなくなってしまいました😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の両親は、娘(孫)のお世話をしたくてしたくてしゃーない感じなんです😭私は実家が東北なので、我慢して我慢して、義理の両親にお世話になります😭

これって、コロナの影響なんですかね…😭
    タイミング悪すぎ…😖と思いながら探してますが、なかなか厳しいです😭
    市役所の人に、何でもいいから仕事見つけてね😂って言われたので、ここまでないと在宅ワークにヘルプも考えちゃいます😂
    自宅の近所にあるので🤗ただ、収入は少ないですけど、せっかく保育園に慣れてくれたので、せめて卒園するまでは🤣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

バイト、パートじゃ嫌なんですか?
私はスタンドのパートで9時から14時までで月70〜80時間働いてます!
時給も千円ぐらいだし、早退も休みも色々融通効くのでたすかってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないですよ。
    むしろ、パートやバイト、派遣でも探してますが、なかなか勤務時間が丁度合うのがないのと、保育園からも場所が遠いのが多いので、なかなか難しいんです。

うららさんは、条件に合ったパートで働けていいですね!
    羨ましいです!

• 8月7日