※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
雑談・つぶやき

今 突然泥棒が入ったら、地震がおきたら、、と脳内でシミュレーション…

今 突然泥棒が入ったら、地震がおきたら、、と脳内でシミュレーションしませんか??ちなみに最近迷ってるのは、ベランダから侵入されたら息子を抱いて逃げるか、自己防衛を理由にぶん殴るかで迷ってます🤔勝つ自信は無いんですが、逃げるだけだと今後も犯人に対して恐怖しか残らなさそうなので、、(能天気主婦です笑)

コメント

ママリ

たまにします😂
何か近くにある物を投げるか
とりあえず下半身蹴りたいです笑

AI

あります!
特に子どもと2人の時に!
私はすぐに車に乗ってクラクション鳴らそうと思ってます😂

deleted user

私もよくここから入ってきたら息子避難させてからあの棒とって殴って、、とよく考えてます😂😂