※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

予定日を過ぎて誘発分娩が決まり、内診で前駆陣痛の痛みと腰痛が出てきた。血の塊も出て期待している。経験者の話を聞きたい。

予定日超過して誘発分娩の日が決まったのですが
今日の内診でももう破水しちゃうんじゃないかと思うぐらい刺激してもらってやっと前駆陣痛なるかもと思う痛みと腰痛でてきました!
検診日の日にトンボ帰りになった方いらっしゃったらお話聞かせてください👶✨
内診後病院トイレ行ったらすぐに血の塊出てきたので期待しすぎちゃってます😂w

コメント

トンボ帰りの話しではなく、すみません😂

誘発分娩での入院が決まり、その後の内診で子宮口4センチ開いており強めのグリグリをしてもらい、5日後に破水スタートで普通分娩で産まれたんですがその日はなんと!入院日でした👶✨空気の読める我が子でした🤣笑

経産婦さんなので可能性はありそうですね☺️本陣痛などに繋がるといいですね☺️💓

• ロッタ

ロッタ

誘発せずに済むならそうなって欲しいです😂‼
    経産婦パワー信じてみます🙏

• 8月7日
フクロモモンガ

まさに3人目の今回がそうでした(*・ω・)ノ
5日の17時に健診で刺激してもらって6日の朝から入院して薬で産みましょうと決まったんですが、刺激されてからずっと下腹部が痛くて間隔も5分間隔( ̄▽ ̄;)
1度家に帰ってお風呂やらなんやら済ませてる間もずっと痛くて21時には入院が決まり夜中2時に産まれました(*^^*)
刺激された直後にまさか本陣痛に繋がるとは思ってもみず驚きました!w
もう少しで会えますね♡
頑張ってくださいね☆*。

• ロッタ

ロッタ

これならありえそうですね😭‼
    旦那のお盆休み丸々私がいなくなることになるので何とか今日生まれてくれれば3日間は一緒にいられそうなので夜中期待します🙏

• 8月7日
あい

40w3dの検診で早く産みたい?と聞かれ、はいと答えたら内診で子宮口を強めに刺激してもらいました!
そのあとご飯を食べに行ったのですがなんか腰痛いなーって感じでした😅結構間隔がバラバラだったんで前駆かなーと?思ったのですが、明らかにいつもより痛いなーと🤔
それから間隔測りながら様子見たんですが20半頃やっぱりなんかおかしい!と病院に電話したら、経産婦さんなので一応きてくださいと言われ行きました!そしたらNSTやってるうちに本格的に陣痛がきて病院に着いてから2時間しないで産まれました😌

もしかしたら今日?明日?あたり産まれるかもですね!頑張ってください☺️!!✨

• ロッタ

ロッタ

本当ですか!?
    今まさに旦那とご飯食べて帰ってきてその間もあー何か張るし、お腹も痛くなるし明らかに頭で押されてる感じがあるのでこのまま夕方ぐらいに間隔測って今日か明日の朝一ぐらい期待したいです😂🙏

• 8月7日
  • あい

あい

いい感じに波が来てるんじゃないですか!?☺️✨
    私はなんか痛いなー?状態でお昼食べて帰ってから、とりあえず入院のバッグの中身を確認して、入院になってもいいように上の子の服とか保育園の持ち物とか旦那に教えたりして、夜ご飯用意してご飯食べて、お風呂に入りました!笑

助産師さんにはお風呂に入ったことが本陣痛に繋がって良かったのかも!と言われました!破水してないようなら、産まれるとなかなかゆっくりお風呂入れなくなるので、お風呂浸かってリラックスしてもいいかもです😊
    私は病院着いたらもう子宮口5センチ開いてて、割とすぐ全開になりました🤣

• 8月7日
  • ロッタ

ロッタ

行くとしたら保育園の用意しとこうと思います🙆‍♀️✨
    お風呂も旦那がいるのでゆっくりつかれそうです😳‼
    やれること今のうちにやっときます✨

• 8月7日