※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
妊娠・出産

男の子の産み分けについてアプリで排卵日を狙う方法について相談しています。成功例や失敗例のアプリ名を教えてほしいです。基礎体温や排卵検査薬は未使用予定です。

男の子の産み分けについてです。
今女の子を育てているので、できたら次は男の子が欲しいと思っています^ ^

産後も生理がほぼ周期的に来ているので、アプリで計算した排卵日を狙おうと思ってます。

このアプリの排卵日狙って男の子授かった!という方がいたらどのアプリか教えてください☆逆にこのアプリでは授からなかった、女の子だったという方も教えてください。

※女の子でももちろん嬉しいので、基礎体温や排卵検査薬はまだ使う予定はありません。

コメント

youknow

狙ったわけではないですが、ルナルナで出てた排卵日で、今28週ですが男の子確定と言われてます!

• しぇりー

しぇりー

ルナルナ早速ダウンロードしました!体調のこととかsexした日の登録もできて使いやすそうです^ ^ありがとうございます🎵

• 7月3日
ゆっち☆♪

私も狙った訳ではなく、ルナルナのアプリで出た排卵日にしたら2人共男の子でしたぁー♡♡

• しぇりー

しぇりー

ルナルナ人気ですね!2人も男の子だったなんてすごいです!ありがとうございます🎵

• 7月3日
so❤︎mam

わたしもルナルナです!

• しぇりー

しぇりー

ルナルナ多いんですね!私もルナルナ信じてみます!ありがとうございました♡

• 7月3日
ユズママ

私はラルーンというアプリの排卵日で狙って2人目男の子って言われてます(o^^o)
後は前戯長くしてもらって、女の人がイッタすぐくらいに射精してもらった方が男の子が出来やすいとか(*^^*)

• しぇりー

しぇりー

ラルーンもルナルナ検索したとき出てきてて気になってました!
    その技?も聞いたことあるんですが、恥ずかしながらイッタことなくて💦難しそうなので取り急ぎ排卵日狙ってみます🎵

• 7月3日
  • ユズママ

ユズママ

ラルーンも生理日入れるだけで排卵日が分かるので結構よかったですよ(o^^o)
    旦那は体力ないので、私も恥ずかしながら男の子ねらってたので、自分でも煽りました(>_<)笑

• 7月3日
  • しぇりー

しぇりー

そうなんですね!
    なるほど!うちも時間かけてもらうと旦那が萎えて来たりするので頑張って雰囲気出してみますw

アドバイスありがとうございました♡

• 7月3日
  • ユズママ

ユズママ

頑張ってください♡
    応援してまーす(*^^*)笑

• 7月3日
いちごまま

コウノトリっていうアプリでバッチリ産み分け成功しました♡

• しぇりー

しぇりー

ありがとうございます!
    幸いコウノトリとルナルナの予想の排卵日が一致したので排卵日狙ってみます🎵

• 7月4日