※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
妊娠・出産

17wで男の子と言われ、21wでまだ確定ではないと言われました。女の子の可能性もあるのか不安です。旦那さんとは男の子と確信しています。

17wで『男の子ですね』と言われて、21wに行った時には『まだ確定ではないので』と言われました!私の産婦人科は、毎回違う先生です。でも、こんなにしっかり見えているのに、女の子って事はありえますか?笑 やっぱり出てくるまで分からないものなんですかね?( ˙-˙ )旦那さんとは、男の子と確信しています(。・・。)♡早くベビー用品揃えたい♡♡

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

これだけ立派なら男の子ですね😁💓
これくらい足開いてたら葉っぱも
見えるはずなので◡̈♥︎

  • ikryk☻*

    ikryk☻*


    決定的な証拠ですよね〜( ˙-˙ )♥︎‼︎

    • 7月3日
かなちゃんまん

私だけかな?男の子にしては性器の形が違う様に思います😅😅
へその緒かな?かすかに線も見えますし、女の子に見えますが間違ってたらごめんなさい|・ω・`)

  • ikryk☻*

    ikryk☻*


    なるほど〜|ョ゚д゚*)!
    確かにそう言われると...
    女の子の可能性も、やはりまだありますね...‼︎
    気になりますー‼︎笑
    また次の検診で聞いてみます♥︎

    • 7月3日
シマム

うちの上の子は8ヶ月過ぎまで性別は分かりませんでした…なので、黄色い服が多かったです!へその緒で隠してみたり、またをしめてしまったり、全く分からないです!といわれてました!8ヶ月過ぎて、男の子だとわかって!下の子は4ヶ月で女の子だと思うと言われて、5ヶ月には確定でした!確定しないと大変ですよね。。。

  • ikryk☻*

    ikryk☻*


    そうなんですね〜!!!
    次には確定してほしいです〜(^ω^)♥︎♥︎

    • 7月3日
リエ

男の子っぽいですねー♡
うちは女の子ですが、私も旦那さんも洋服買った時に水色のほうが可愛いねって、青系の服を結構買いました!

男の子だから青、女の子だからピンクと決められたわけじゃないので、可愛いと思ったものを買っていいと思いますよ!

  • ikryk☻*

    ikryk☻*


    わたしも、水色や青が好きなので気にせず購入していきたいと思いますU^ェ^U

    • 7月3日
アボカドサラダ

そんなに立派に写っていても臨月前に女の子に変更なったのがうちの娘ですw

  • ikryk☻*

    ikryk☻*


    えぇー!!!笑
    やはり、そんなこともあるんですねっ!!!

    • 7月3日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    はっきり見えてたので、本人気に入らなくて引きちぎったのかしら?ってみんなで言ってましたw

    • 7月3日
  • ikryk☻*

    ikryk☻*


    まさかの引きちぎった説まで!!!笑 大物のお子さんですねー♡♡٩(●˙▿˙●)۶

    • 7月3日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    もう、本当にまさかのまさかでしたよwちなみに親によると私も男の子から女の子に変わったらしいですよw

    今は娘は逆に欲しいようで、旦那に頂戴とお風呂のたびに言ってますがw(なら引きちぎるなよってずーっと突っ込んでますw)

    おかげで新生児のころは男物の服ばかりでしたもん(๑•́ ₃ •̀๑)男の予定やったのでww

    • 7月4日
  • ikryk☻*

    ikryk☻*


    娘さん、欲しがってるんですかっ!!(≧∀≦)/面白過ぎます...!笑 こればっかりは、分からないものですね〜( ˙-˙ )無難な色や物を購入していこうと思いますっ(´^ω^`)♩

    • 7月4日