※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
子育て・グッズ

最近夜中に睡眠がまとまらず、赤ちゃんのお世話でストレス。夫の対応に不満。生後一ヶ月の夜中の状況や昼夜逆転について相談。

ここ最近、夜中に纏まった睡眠がとれず…
母乳が足りないのか、
抱っこじゃないと寝ないのでずっと抱っこ


旦那は、ある程度、家の事してくれます。(言えばやる)が、夜中に赤ちゃんがなきたときに「また、泣いてるの?なして泣いてるの」→私が聞きたいわ‼️ってその言葉がストレスでしかない。

言ったあとにイビキかいて寝るから蹴りたくなってくるし。

生後一ヶ月って夜中、どんなかんじでしたったけ?
まだ、昼夜逆転してる時期でしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転する子は多い時期ですよね😭
夜はまだまだ1〜2時間おきの授乳でした私は😭
3ヶ月手前でやっとまとまって寝るようになりましたよ〜!
それでも夜中1回は授乳しますし、授乳しなくてもぐずぐず泣くことはありますが💦

うちの夫も泣いたら一応起きるけど眠そうにだるそうにこっち見てくるので
寝たら?って言ったら即寝やがります😂
起きられても役に立たないし別に良いけどなんか腹立ちますよね 笑

はーまま

男の人は、泣いてもイビキかいて寝てますよね!!
旦那に良く起きないねって話すと、寝たふりしてるんだよ。と言われました笑