※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽなぽな
妊娠・出産

妊娠中のつわりが2ヶ月続き、食べ物を飲み込むと吐いてしまう状況。安定期に入る1週間前で、つわりがいつ収まるか不安。吐き気や食事制限で辛い日々が続いている。

吐きづわりはいつなくなりましたか?
5週から始まったつわりもかれこれ2ヶ月が過ぎて、かなりおさまってきましたが、
相変わらず何か食べたら喉に詰まった感じで吐いてしまいます。
胃というより喉が不快です😓

気持ち悪い生活も2ヶ月も続くと「もうしつこいっ💢」と行き場のないイラつきで毎日つらいです。

あと1週間で5ヶ月安定期に入ります。
やっぱり5ヶ月くらいで完全におさまる人が多いですかね?
たまに産むまでつわりあったという方をママリで見かけて震えてます😱そんな地獄がこの世にあるなんて、、、

私は7週がピークでした。
何も食べれず飲めず、ケトン+になりなんとか点滴だけで生きのびてました。
それに比べたら14週の今は限られたモノなら食べれる、飲める。
けど、けっこう吐いちゃう感じです。

安定期に入ったらきっとおさまるよーってはげましてください……🙏💦
美味しくごはんが食べたい。それだけの事ができない😢悲しい😢

コメント

n

私は安定期に入ったら治りました!おいしくご飯も食べられてます☺️
たまーーに体調悪い時がありますが
ピーク時に比べたらへのかっぱって感じです!笑

• ぽなぽな

ぽなぽな

ありがとうございます😊
    美味しくご飯食べられるのうらやましいですー!!

• 8月7日
  • n

n

もう少しで終わると思うので頑張ってください💪🏻

• 8月8日