※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットでの子供の遊びが難しい。新しいマットを検討中。IKEAのジムマットが良さそうだが、遠いしコロナで悩んでいる。他のブランドも高価で驚いている。アカチャン本舗でのオススメを教えてほしい。

うちの子ジョイントマットでうまくズリバイやらハイハイができないんです💦
寝るのは布団なんですが、大人用の布団を二枚並べると動きやすいのかズリバイしてます!!
日中は布団はしまってるのでジョイントマットですが動きにくいのであまり動けず体力が有り余って夜寝る前に布団で2時間暴れないと寝ません😞

マットを新調しようと思うのですがオススメありますか?
IKEAのジムマット?がいいかなと思ったのですが店舗が近くにないのでコロナだし遠いから行くのも…でも直接見ないのも…と悩んでいます💦
パークロン?やcarazとかいろいろ見てますが高くておどろいてます🥺🥺
今日アカチャン本舗に行く予定ですが、オススメありますか?
教えてください😢

プレイマット
ジムマット
ジョイントマット
おすすめ

コメント

RRmama

IKEAのマットもジョイントマットが無理なら、無理だと思いますがすぐにジョイントマットの上でも出来るようになりますよ!布団で出来てるのなら😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですかね?IKEAのも安くないし…と悩んでいます💦💦このままジョイントマットで様子見が1番ですかね🤔

• 8月9日
  • RRmama

RRmama

むしろIKEAの、マットの方がスルスル滑ります😱

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭😭
    それなら意味ないかも……
    やめます!!!(笑)
    ありがとうございました😊

• 8月9日