※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

35週で前駆陣痛が続き、37週まで待ちたいけど辛い。

35週で前駆陣痛…。
昨日で35週になりましたが、一昨日ぐらいから前駆陣痛?ぽいのがあります。

一昨日の夕方、上の子を散歩させてるとズーンと痛くなり、急いで家に戻り横になると楽になりました。
張ってるわけでもないし胎動はちゃんとあるので前駆陣痛かなー?と。

ただそれから夕方から夜中にかけて、何度か生理痛のような痛みがあります。
痛みがでたらすぐ横になり休むようにはしていますが、上の子がいるとなかなかそれもできず…。

まだ35週だし、37週まで待って欲しい!
でも35週で前駆陣痛…産むまで続くのかと思うとしんどすぎる。

コメント

めちょ

私、張りやすいタイプで
9ヶ月目も普通に張ってました😂
張りとかしんどいですよね😭

  • あやんき

    あやんき

    しんどいですよねー( °Д°)

    私も1人目の時から張りやすいタイプだったので分かります(´・ ・`)
    1人目の時は好きな時に寝れたし、休むこともできたけど、上の子がいるとなかなかそれも出来ないので結構きついです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 8月7日