※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン子♡
妊娠・出産

妊娠4か月に入ったばかりです!友達に報告しようと思います!良い例文があれば教えてください🌼

妊娠4か月に入ったばかりです!
友達に報告しようと思います!
良い例文があれば教えてください🌼

コメント

el

例文?? 私は 「妊娠したー\(^o^)/」て ラインしました。笑

チャコちゃん

直接ですか❓

私はラインで妊娠したよ(笑)です
あとは直接会ってマタニティマーク見つけてもらった相手から妊娠してるの❓と言われました

例文…?

私は本当に仲の良い友人のみ安定期に入ってから報告しました( ˊᵕˋ )
普通に「子供できた!妊娠した!」ってLINEグループに送りました!

kozue

私は安定期に入る5ヶ月ぐらいまでだまってました(^O^;) 初期の頃、出血とかあったので安定期にはいるまではいいませんでした。 なのでお腹も大きかったのでもしかして、妊娠したの?っと聞かれてそれではじめて、伝えました(*^^)v

かちん

直接ですかね?
LINEとかで報告だったら
〇月に赤ちゃん産まれます。とかですかね\( ¨̮ )/?

うちはお腹の子の時の報告は
9月に〇〇(娘の名前)がお姉ちゃんになります報告しました('ω')/

m!ya

私も簡単にLINEで
妊娠したって言いました( • ̀ω•́ )

ちぃmama*

妊娠報告に例文必要ありますかね?(笑)
もう、超ラフですよww
◯月にもう1人増えるぜー!みたいな(笑)

しばらく連絡取ってない友達には、私事ですが◯月に◯人目が生まれます★また賑やかになりますが親子共々よろしくお願いします♡と伝えました(^^)

凛

そんなに会わない友達とたまたまLINEしたときに、7月に家族が増えるよ〜!と軽く言いました!

仲のいい友達は会って直接言いました〜!みんなの驚いた顔が見れてよかったです♡笑