※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

化粧下地、ポールアンドジョーを購入しようかなと悩み中でした。乾燥肌…

化粧下地、ポールアンドジョーを購入しようかなと悩み中でした。乾燥肌です。

Amazonで購入しようとおかますが、並行輸入品でした。
正規品との違いありますか?

皆さん、何番使ってますか?

ちなみに色白ではないです、私😭

コメント

まま

Paul&JOEの下地のプロテクティングファンデーションプライマー01の色使ってます😊
uさんの肌の色がわからないので何とも言えないですが、私も色白って程白くないのですが、カバー力より肌をパッと明るく見せたかったので01にしました✨
白浮きすることも無く、テクスチャも気にいってます😊
Paul&JOEの店舗で買ったので、Amazonのことはよく分からないのですが、並行輸入品の偽物がたまに出回ってるみたいなので、私なら公式のオンライン販売取扱店で買うかもです💦

• まま

まま

Paul&JOEの公式サイト記載されていたオンライン販売取扱店の一覧、一応貼っておきます😊

• 8月7日
  • u

u

回答ありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 8月7日