※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

21:00前に授乳して寝れずウォーキングデッド見てたら1:30過ぎなっても…

21:00前に授乳して寝れずウォーキングデッド見てたら1:30過ぎなっても起きることなく寝てて、急に指吸い始めてまた寝始めたからこれは起こして授乳しなあかんと思って起こして飲ませたけど片乳10分のんで満足して寝落ち😪
私が寝てたらこのまま朝までコース😓
よく寝るこでありがたいけど、脱水とか怖いぜ息子よ😱

コメント

ふらわ🌷

私の子も同じくらいの月齢ですが、
昨日なんて2時に寝て起きたのが
10時なので8時間は授乳時間あいてますよ😂😂

  • マミー

    マミー

    爆睡しちゃってますね😂
    起こさなければ一生寝てるんちゃうかってレベルですよね笑😂

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

娘もその頃7時間寝た日があって、私も寝てたので起きてからめっちゃ焦ったの思い出しました😅
そしてウォーキングデッド!笑 ナイスチョイスです😍✨

  • マミー

    マミー

    この先夜泣き始まると思うと怖いです😂

    シーズン6を今見てます😆✨

    • 8月7日