※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

私自身ですが毎日蕁麻疹がでてしんどいです😭出るところは足や背中が多く…

私自身ですが毎日蕁麻疹がでてしんどいです😭

出るところは足や背中が多く…一番下が爪切ってても私の肌に触れて引っ掻くようになるとすぐミミズ腫れなり痒みがでます💦

変わったもの食べたりもしてないですし毎日日中も夜もでつらいので病院へ行ってみたいと思っています💦

その場合皮膚科と内科どちらが良いのでしょうか😭?

また、授乳中で娘がミルクアレルギー疑いなので母乳しか無理ですが何かお薬だったり改善できるのでしょうか😭

コメント

私は環境の変化や季節の変わり目、とにかく疲れが溜まった時に蕁麻疹が出るようになってしまいました💦

私は皮膚科に行きましたよ✨痒くて痒くてたまらなかったので、注射(多分抗ヒスタミン薬?)を打ってもらって、お薬飲みました☺️すぐ治りましたよ〜!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

今まさに足や授乳の時に引っ掻かれた胸あたりが痒くて寝れず😭

私も一度皮膚科受診してみようかと思います‼︎

• 8月7日