※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊活

妊活中で、産み分け成功の方法を知りたい方がいます。産み分けの効果や成功例について相談しています。

妊活計画中です!
1人目が男の子だったので次は女の子がいいのですが、産み分けってほんとに効果あるんですか??😳💓ネットには女の子は排卵日の2日前、3日前に子作りするといいって書かれてて1人目は女の子がいいなーと思っていたのですが、排卵日の3日前と4日前に子作りしたのにもかかわらず男の子だったので産み分けってどうなんだろうと思いまして😅💕
ゼリーや薬を飲んだりということは考えてないです👍😅それでも普通の行為だけで産み分け成功した方のやり方を知りたいです💕🙆‍♀️よろしくお願いします🥺🥺

コメント

ママリ

友人が2人男の子で3人目女の子欲しくて産み分けしたんですが、7割みたいですね💦
女の子難しいんだよねーって言われたらしく、排卵日二日前のタイミングとゼリー使ってお金かけたものの男の子だったらしいです🤣

  • ゆりか

    ゆりか

    えー!女の子難しいんですか!😳😳初耳です😭💓

    • 8月7日
モアナ

友達から聞いたのは、
リンゴ酢に蜂蜜入れて飲む
でした!!
私は蜂蜜が苦手だったので
フルーツ黒酢だけでしたが😅
二人とも妊活中にフルーツ黒酢飲んでて
女の子でしたよー👧💕

  • ゆりか

    ゆりか

    じゃあ効果があったってことなんですかね??💓😊

    • 8月7日
  • モアナ

    モアナ

    そうだと思います💓
    教えてくれた友達の友達で試した子は
    みんな女の子が産まれてるって聞きました😂
    薬ではないので、
    軽い気持ちで試してみてもいいかもしれないです✨

    • 8月7日
  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね😳💓それはすごいですね👍🥰試してみますありがとうございます😊😊

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使用で排卵2日前を特定して女の子でした。
産み分けというほどでもなくただ妊娠しやすい排卵2日前を知りたかっただけなのですが、、😅

  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね💕🥺女の子ほしいです🥺🥺

    • 8月7日
はるママ

私はルナルナで確認して排卵日2日前を狙って仲良し(浅くあっさりで決していかない)したら、見事女の子でした😉ちなみに旦那の家系は男家系なので、また男の子かな?と思ってましたが女の子でびっくりです☺️
性別は男か女かしかないので、あとは神任せです😉

  • ゆりか

    ゆりか

    それネットにも書いてました!😳💓
    いくと酸性?アルカリ性かどっちかに傾いてしまうんですよね?😳💓
    うちの旦那も男三兄弟なので男の子なのかなとちょっと心配です😭😭

    • 8月8日
  • はるママ

    はるママ

    らしいですね☺️女性としたら、感じない行為の方が良いみたいですね😉

    • 8月8日
  • はるママ

    はるママ

    確かに私娘が出来た時のはマグロ状態でした🤣笑
    無心に近かったですね😂

    • 8月8日
  • ゆりか

    ゆりか

    そうだったんですね‼️😳でもいかないとなるとそうなるんですかね💓😅

    • 8月8日
ゆりか

みたいですよね😅💕びっくりです‼️