※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
妊娠・出産

重度妊娠悪阻で入院予定。ケトン+3で体調不良。1日の治療で回復するか不安。入院での回復や費用について知りたい。

妊娠17週に入り重度妊娠悪阻で明日から入院予定です。

今日3週間ぶりの検診でケトン+3でした。
体重は妊娠してからマイナス8キロ
今日も点滴してきましたが、具合が悪いわけではなく
吐き気もありません。
ただ、食べ物を摂取することができる日とできない日が
あり脱水症状が強く今日も点滴をして帰ってきました。
3歳の娘と離れるのが嫌だし、今日は体調も良く頑張って食べたり飲んだりしましたが、たった1日頑張っただけで
明日の結果が良くなったりするんでしょうか。

重度妊娠悪阻で入院した方1日の治療でどのくらい回復しましたか?
また何日くらい入院しましたか?
入院にかかった費用はどのくらいですか?

コメント

あんよ

私はもっと初期の妊娠5週後半で重度妊娠悪阻で入院しました!
ケトン+4で飲むことも出来ず脱水症状なってました

病院のにおい、点滴のにおい、一日中聞こえる赤ちゃんの声…とすべてに無理すぎて2週間で退院したんですけど、退院の条件は1日で500ミリ飲めるようになることでした💦
点滴はまったく効かずでしたね😨

  • みおまま

    みおまま

    そうなんですね💧
    それなりに食べれるようになってからのケトン+3だったのでびっくりしています。
    2週間くらいの入院覚悟で頑張りたいと思います💧

    • 8月6日
  • あんよ

    あんよ


    食べるのも大事ですが水分が必要なんだと思います💦
    辛いと思いますが意識して水分とってみてください!😊

    費用は16万くらいだったと思います!
    1日1万越え…😭
    でも高額医療なんたら?を申請できたので12?13?万くらいの支払いだったと思います!
    曖昧ですみません💦

    • 8月6日