※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもに誕生日プレゼント買わない旦那、、もうすぐ娘の5歳の誕生日な…

子どもに誕生日プレゼント買わない旦那、、
もうすぐ娘の5歳の誕生日なんですが、旦那はプレゼントをあげたりケーキでお祝いすることにあまり乗り気ではありません。
ちょうど旦那が休みなので、一緒にお祝いとかしたいのに、毎年乗り気ではなくて、しぶしぶプレゼントの買い出しに付き合っている感じです。
そんなことがあり、今年はどうしようか悩んでます、、旦那はほっといて、ケーキとかプレゼントとかわたしが買いに行ったりしようかなと。
家の飾り付けは私がしてます!家族で写真撮ったりは乗り気になります。
なんなんでしょう。なんで乗り気じゃないんだろう。。

コメント

おもち

旦那様は今までご両親に
祝われてこなかったとかでは
ないですよね😳 ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかもしれないです、、
    義両親も子どもたちにおもちゃをプレゼントしてくれたことないです。
    自分もそうだったのかも。

• 8月6日
  • おもち

おもち

それだと意味が分からなくて
    仕方ないのかもしれませんね🥺

• 8月6日
あーーー。

そのしぶしぶってのがイヤですね!
うちは元々、旦那には何の権限もないので(笑)全て私が担当して旦那は当日祝うだけですね(笑)
そのしぶしぶ祝う態度って娘さんの前でもそんな態度ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるからしょうがなく参加って感じです。。
    娘の前ではそこまで態度に出しませんが、終わったら早く片付けてーって感じです。
    しぶしぶ参加されるのもこっちが疲れます、、
    娘の誕生日は旦那の休みの日なので毎回家にいますが、息子の誕生日は平日なので、パパ抜きでやれて正直気が楽です。

• 8月6日