※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
雑談・つぶやき

今日で37w3d(´ε` )予定日7/21なんだが初産で何がどう前駆陣痛←なのかす…

今日で37w3d(´ε` )
予定日7/21なんだが
初産で何がどう前駆陣痛←なのか
すら分からず(笑)
昨日の検診では,推定体重が
2900kgぐらいだし早く産まれると
いいけどねーと言われ(笑)
医療券もなくなってしまい次は
自費になると言う現実(;一_一)

早く産まれてくれー😱w
と思い,焼肉→ウォーキング→オロナミンc
昨日で制覇したが変化なし(笑)😂
やっぱ37週3日じゃ早いのかな?
陣痛かどうか測りたいけど
どんな感じの痛みなのか分からぬ(´-ι_-`)
どこから測るのかどの痛みが
陣痛なんだろー👻💫

今日はウォーキング&雑巾がけ&掃除
やってみよー(・ω・`;)

コメント

kai

同じ状況なので思わずコメントしちゃいました(*/ω\*)

私も先週の37wの時に、
推定体重2900gありました!
明日、検診なのですが、
どこまで増えるのやら…(笑)

そして、未だに前駆陣痛わかりません(笑)
張りもほとんど無いです(笑)

  • 39

    39

    分からないですよねー(´-ι_-`)w
    先週、昨日と検診でしたが
    内診されず…頚管長が分からず
    今どのくらい降りてきてるのか(笑)
    そろそろ会いたいですよね😗w

    • 7月3日
  • kai

    kai


    常に恥骨が痛いので、
    前駆陣痛とはなんぞや?って感じです(笑)

    内診されなかったんですね( ´△`)
    私、少しグリっとされて
    『あぁ~…全然開いてないね!
     まだまだ子宮が固いよ!』
    と言われちゃいました(。-∀-)

    明日の検診では
    降りてきてると良いのですが…

    このままいくと推定体重
    3500gくらいになるんじゃないかと
    ドキドキです(笑)

    • 7月3日
  • 39

    39

    自分は,右足の付け根
    が痛いです(笑)
    前駆陣痛←ってほんとに
    何でしょうねww
    2人目からは分かる様に
    なるのかな…?(笑)

    検診明日なんですね((∩´︶`∩))
    BABY降りて来てると
    良いですねー︎❤︎❤︎
    自分もこのままだと
    多分3500なりかねんw
    その前に産みたいですね(º ロ º )

    • 7月3日
  • kai

    kai

    右足の付け根!一緒です!
    ズキーンとなって歩けなくなります😱

    前駆すらないのって、
    逆に不安になります( ̄▽ ̄;)
    気づいてないだけかもしれませんが(笑)

    今日は雨でウォーキングできないし、
    今気づいたけど日曜だから
    掃除するにはまだ早いだろうし…
    スクワットしたら降りるかな?(笑)

    • 7月3日
  • 39

    39

    付け根痛かったら歩き方
    おばあちゃんみたいに
    なりますよね(爆)
    それも前駆陣痛なのか?w
    ただの兆候?w

    こっちは晴れなので
    日が落ちてから歩きます( ˙◊˙ )
    スクワット!!今日から
    やってみよーと昨日
    思いました(笑)
    効果あるといいけど…

    • 7月3日
  • kai

    kai

    なります、なります!!
    トイレいくのも一苦労です(笑)
    降りてきてる兆候ですかね?(ㆆдㆆ)謎‥

    スクワットが良いと見かけるので、
    私もやろうと思いましたが
    まだやってません(笑)

    • 7月3日
  • 39

    39

    立ち上がる時とか1番
    おばあちゃんになる(笑)
    兆候と前駆陣痛て
    紙一重?(笑)調べても調べても
    理解ができませんww

    わかります(爆)自分も
    やろーかなーでまだ
    やってない。

    • 7月3日
  • kai

    kai

    そうなんですよ!(笑)
    かならず声出しながら立ち上がります!w

    とりあえず……
    やっと入院準備完了⬅
    9時になったので、ボチボチ掃除しつつ、
    スクワットも10回くらいやろうかな(笑)

    • 7月3日
  • 39

    39

    超わかります!w
    よっこらしょ←どころじゃ
    ないですよね(笑)
    ん゛ぁあ゛!!みたいな(爆)

    自分も最近入院準備終わらせ
    ました(笑)((∩´︶`∩))
    9時始動ですねw
    私もBABYのお迎えと
    産気づく様に部屋中の掃除、
    スクワット、etcやります(爆)

    • 7月3日
  • kai

    kai

    ですです!(爆)
    よっこら……あ"あ"ぁぁぁぁ~~
    ってなります(笑)

    baby迎えるお部屋の
    片付け終わる気配がないので、
    同じく、産気づく様に
    掃除やら雑巾がけやら
    がんばります!(笑)

    お互いもうすぐなので
    頑張って産気づきましょう!(爆)

    • 7月3日
  • 39

    39


    みんな同じなのかな?(笑)

    出来れば今日の夜辺りから
    産気づいたら嬉しい❤w
    頑張りましょう\( ¨̮ )/♡
    元気なBABY産んで下さいね❤

    • 7月3日
ちんちゃんママ

はじめまして♪♪予定日一緒です💓
わたしは昨日の検診で2800gでしたw
大きくなりすぎる前に産みたい
ですよね😱😱😱
わたしも日々お腹が下がるように運動してます笑
お腹も重いしみんなの出産報告
みると早く赤ちゃんに会いたいーって
思っちゃいますよね笑

  • 39

    39

    あと18日なんて遠いというか
    待てませんよね(笑)♡
    昨日で2800なら産まれる時は
    3000ぐらいですか?(^^)✧‧˚
    自分も日々お腹も大きくなり
    苦しいぐらいですww

    • 7月3日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    あー!もうめっちゃわかります笑
    18日待てないです笑
    初産だから遅れるって
    言われてるしそんなのやだーと
    思って日々運動笑
    3000gいかないで産みたいと
    思っていたけどそれは
    私の場合もう無理そうですね笑

    • 7月3日
  • 39

    39

    わかります!わかります!
    3000超えないうちに
    どうか(*´Д`人)!!
    って毎晩願ってるんですが
    何事もなく朝を迎える…w

    • 7月3日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    あーちょおわかります笑
    お互い早く産まれますように😌🙏💫

    • 7月3日
  • 39

    39

    ウォーキング
    スクワット
    雑巾がけ
    掃除
    頑張りましょう!(^^)︎❤︎❤︎
    出産報告お待ちしております💖

    • 7月3日
achamama

予定日同じです"(ノ*>∀<)ノ♡
昨日の健診で3㌔オーバーでしたww
先生に予定日より1週間前ぐらいに陣痛来るようにたくさん動きましょうって言われましたww
今日からスクワットなどお腹頑張って張らせてます!!

  • 39

    39

    予定日まで待てませんよね(*´Д`人)
    昨日もスクワット頑張ったん
    ですが、今日の朝も何事も
    なく目覚めてしまいました(笑)

    • 7月4日
  • achamama

    achamama


    待てないですねぇ(∩´∀`∩)

    昨日スクワットやりすぎたのか足が筋肉痛で今日はスクワットお休みしますww
    朝から胎動がすごくて、まだ産まれなそうですww

    • 7月4日
  • 39

    39

    わかります(๑¯ω¯๑)
    筋肉痛じゃなく
    陣痛が来て欲しいです(笑)
    胎動も痛いぐらいですよね(笑)

    • 7月4日
  • achamama

    achamama


    そうなんですよね(^^;;
    今日も何事もなく朝を迎えました(*´∀`*)
    早くでてこーい!!\(♡*∀*♡)/

    • 7月5日