※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

お食い初めを家で行う予定ですが、家が狭くて悩んでいます。帰省もできず、皆さんはどうされますか?

これからお食い初めする方、どうされますか?

うちは子供のお祝い事の時は必ず両家の両親、兄弟家族揃います。
今年もそのつもりでうちの家族いれて家で10人ほどで家でやろうと思っていますが、悩みます。

一軒家でリビングは21畳ほどで、テーブルは離して二つ置き、1時間くらいで済ましてぱぱっと食べて解散の予定です。

先週やるつもりが仕事になり月末になりました。
今帰省もNGと言われていますが、これからお食い初めの皆さんどうされますか?

コメント

らら

ご家族がみんな納得されてていいと思うなら私は集まってもいいと思います
みなさんもきっとそれぞれきちんと対策されているでしょうし、他人がやめた方がいいなど言うことではないと思うので
やはり子供のことは今しか見れない楽しみがあるし出来る限りいつもと同じようにみんなでお祝いしてあげたいですよね

それもやはこんなご時世だし、、と思うならお子さんのお食い初めだけぱぱっとみんなで見守って写真撮って、ちょっといいお弁当用意しておいてご飯は食べずに持って帰ってもらう、zoomでやるなどもいいと思います😊

• らら

らら

下の文章、うち間違えました😅

それもやは→それでもやはりです💦

• 8月6日
  • ゆら

ゆら

ご意見ありがとうございます😊
    お弁当もありですね!
    両親も楽しみにしているようなので、一応開催予定で気をつけて行おうと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月7日