※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

中出し後に精子が出てこない状況で妊娠可能性が気になる。ビールやマッサージの影響も心配。

4年振りくらいに中出しをしたんですが……
感覚忘れました笑

変な質問すみません!
前は中々したら精子がすぐ出てきてました!
ですが今日は出てきてません!
多分チョロもないかとともわれます😳

出てきてないから妊娠可能性ってあがりますかね?笑
息子を妊娠した時も出ませんでした😳

昔はよく垂れてたので
今回は精子が出なかったので
もしかしたら……妊娠可能性あるのかなぁー!
ビール控えた方がいいですよね💦?
マッサージも😱

コメント

deleted user

こんにちは!
出てきたとしても大丈夫みたいなので、
出てこなかったということは
良いことなんじゃないでしょうか🤣!
私は出てきましたが、妊娠してました🤰

そして妊娠しているとは思わず
妊娠検査薬試す前日まで
お酒飲んでしまっていましたが
今のところ何の問題もないです😅

  • み

    出てきてても妊娠する時はするんですね♡
    いい事なんですね✩.*˚
    ちょっとだけ期待します😜🙌

    えー凄いです✩.*˚
    酒好きなので今我慢するのも億劫だったんですが
    ちょっと控えめにはしてみます😁

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん来てくれるといいですね☺️🧡

    私も酒好きです😅
    ただ妊娠して飲まなくなると
    不思議とお酒飲みたいと思わなくなりました😂
    ちょっと控えめいいかもですね🤏!
    ノンアルとかで乗り越えましょう🤣

    • 8月6日
  • み

    楽しみにしておきます♡

    えーそおなんですね!素晴らしい👏
    私は息子産むまで飲みたくてたまらなくなってました💦
    夏場なんてとくに😭
    今年の4月から飲めるようになったのでまたすぐ禁酒は苦しいです笑

    • 8月6日