※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いで5000円以内で何を贈るか悩んでいます。お菓子は母乳に影響が心配。痛みを和らげるテープやボディクリームが良いかも。普通の出産祝いはすでに渡している。

出産祝いで自分専用のプレゼントってなにが欲しいですか🤔⁉️数日後2年付き合いのあるママ友が帝王切開で出産します!3人で仲良くて子ども預けて大人だけでご飯行ったりするくらいです✨なにかお祝いとは別にプレゼントしたいねと話してるのですが、どんなのが嬉しいかなーと悩んでます😫
お菓子系だと母乳あげるのに乳腺詰まりやすくならないかなとか難しくて😱お腹切るので痛みやわらげたりするテープとかボディクリーム系がいいのかな?とか頭ぐるぐる回ってます😂
予算5000円くらいでなにかあればなーと思ってます🥺
ちなみに普通の出産祝いはパンパースのピュア2箱とお尻拭き、メッシュの肌着ロンパース数点はもう渡してあります💡上の子用にお菓子やキッズ野菜ジュースみたいなのも渡しました😆

コメント

SoRa

私なら、可愛い部屋着とか欲しいですねー😆

• 年子

年子

コメントありがとうございます✨
    ショッピングモール行くので見てみます💡

• 8月6日
ママリ

産後のお昼ご飯用にレトルト食品とかどうでしょうか🤔❓
カフェインレスのコーヒーや紅茶も私なら嬉しいです😊

• 年子

年子

返信ありがとうございます!
    確かに!あるとかなり気楽になりますよね💡
    ノンアルビールは候補に入ってますが、コーヒーも好きなのでそれもありですね🤣

• 8月6日
しろくろ

ボディクリームやハンドクリームは無香料だと嬉しいかなぁ😊
スープストックのスープセットも美味しいし便利だと思います。

• 年子

年子

無香料ですか🤔無難にロクシタンで選ぼうかな思ってたんですが、無香料ありますよね😂
    スープストックもいいですね😆✨

• 8月6日
華

自分だったらスタバのカードもらったら嬉しいです✨
外出できるのはまだ先になるかもしれないけど、落ち着いたら使ってねって!

• 年子

年子

なるほど🥺ただ上の子イヤイヤ片足突っ込んでて外でゆっくり系が際どいのかなとも思いましたが、予算全部じゃなくて2000円分とかでもいいですよね💡

• 8月6日