※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪府、近隣エリアでおすすめの屋外の遊び場ありますか?お盆明けの週の…

大阪府、近隣エリアでおすすめの屋外の遊び場ありますか?

お盆明けの週の平日に、私の両親と息子を連れて車でお出かけ予定です。

平日なのでまだ空いているかなとは思うのですが、コロナが気になるのでできれば屋外で考えていますが熱中症も気になります。
息子が動物が好きなので、六甲山牧場を検討中です。
密にならず、少し涼しいかな?と。
この時期だと流石に暑いでしょうか😓?
両親もいるのであまり体力を使う場所もな…と悩んでいます。
どこかオススメの場所があれば教えてください✨

コメント

はる🌼

ワールド牧場、ハーベストの丘も好きです😊
子供を連れて行ったことはないんですが💦暑さ対策もどれだけされているか分からなくてすみません🙇‍♀️

ワールド牧場はワンちゃんをレンタルしてお散歩できたりします😆
ハーベストの丘はじゃぶじゃぶ広場がありますよ😆動物の赤ちゃんにミルクあげれたりするんですが、今はコロナでやってないかもです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンちゃん好きなのでワールド牧場気になります!ハーベストの丘も楽しそうですがコロナで色々やってないかもですよね💦
    ここ毎日朝から暑すぎて今すごく迷っているところです…
    ホームページなど見て検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ハーベストオススメです☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんハーベストおすすめなのですね!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
コアラ

昨年同時期に六甲山牧場いきました🤗
ながーい坂がとっても多いのでかなり体力使います😭さすがゴルフ場の跡地だけあるなーと😅
神戸どうぶつ王国 ハーベストの丘オススメです🐶🐏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり体力いりますよね😅六甲とはいえ流石に暑そうなので両親もいるので今回はやめておきます💦
    ここ最近の異常な暑さに、神戸どうぶつ王国も考えているのですが、室内なので密にならないかが少し心配で😓
    ハーベストも良さそうなのでもう少し検討します!
    ありがとうございます😊

• 8月12日