※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

おうち遊びのおもちゃを買い足したいです。トランポリン、レゴ、シルバニアファミリーの中でおすすめはありますか?レゴやシルバニアを持っている方の遊び方も知りたいです。

お盆の帰省もなくなり
暑さで外には行けないのでまたステイホームに向けて何かおもちゃを買い足そうかなと思ってます!
普段おうち遊びでよくするのは、メルちゃんでおままごと、パズル(木製のひらがなパズルにとてもはまってます)、フラフープ、粘土、折り紙、お絵かきです。
今考えてるのは
トランポリン
レゴ
シルバニアファミリー
です。
この中ならどれがおすすめですか?
トランポリンもレゴも友達の家で遊んだ時に結構はまってやってましたが買うとどうなのかな?
シルバニアは誰も持ってる子はおらず私自身も持ってなかったので娘に合うのかな?と…
シルバニア持ってる方どうやって子供さん遊んでるかも教えてもらえると嬉しいです!
またレゴ持ってる方はどの種類がよく遊んでくれますか?

コメント

たま

シルバニア、お姉ちゃんのおさがりを二歳からあそんでます
自分で家具並べて人形あそび一人で話ながらしてますよ

レゴも大好きです。
レゴのほうがはまってますね

• みかん

みかん

ありがとうございます!シルバニアにいまいち興味を示してないのですがあれば遊ぶのかな〜💦下の子もいるので長く使えるかと迷います
    レゴはいくつかこれほしい!と言ってるものがあるので買ってみます!
    レゴの種類は何買われましたか?

• 8月7日
  • たま

たま

レゴはデュブロのアンパンマン、アナ雪、もってます。

ですが長く遊んでるのは一番小さいレゴのバケツにたくさん入ったやつですね

みどり下に敷くプレートはどちらも買いました

• 8月7日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!デュプロを考えてましたが小さいのでも遊ぶんですね!レゴクラシック?かな?プレートは必要ですよね😊

• 8月7日
みの

トランポリン何もなしだとしませんが、この音楽の間はトランポリンタイムー!とかすると楽しくとんでます!大人も子どももすごいいい運動になりますよ^_^

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりトランポリン運動になるしいいですね(^^)ゴムのものが金具?のものか迷いますがどちらを買われましたか?また、出しっぱなしですか?部屋が狭いのでかなり場所とるのかなと。。

• 8月7日
  • みの

みの

ゴムのものにしました。金具で怪我してもいやなので💦うちは子ども部屋に設置しているので出しっぱなしです。たてかければスペースは若干できると思いますが場所は取ります😅

• 8月7日
  • みかん

みかん

なるほど!安全性高いのはゴムですよね!ありがとうございます😊検討します!

• 8月7日