※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

先輩の娘さんの2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っているそうで、オススメのものを教えてください。

先輩の娘さんが二歳の誕生日を迎えてプレゼント🎁を悩んでいます。お祝いもかなりしてもらっていて、おもちゃ等は沢山持ってそうで…。今日中に買いたくて、トイザらスやら百貨店やらまわってるんですが、なかなか決まりません。何かオススメのものありませんか😭😭

コメント

あくるの

ヘアゴムとかヘアピンはどうですか?🤗
子供のヘアアクセって消耗品なイメージですし、何個あっても困らないと思います!

• ymam

ymam

保育園に行ってるのでよく使うかもしれないです‼️見てみます!

• 8月6日
piano

予算はどのくらいですか😄?

• ymam

ymam

5000円までかなぁと思ってます💦

• 8月6日
piano

水遊びのシーズンですし、ミキハウスとかでスイムタオル・ベビータオルはどうでしか?
うちも頂きましたが、可愛いしお友達と被らないので、うちのだってわかりやすくて重宝してます(´˘`*)

• piano

piano

書くところ間違えちゃいました😅
    すみません💦

• 8月6日
  • piano

piano

あとは子供と一緒に使えるUVケアグッズもいただいて嬉しかったです(´˘`*)

• 8月6日
  • ymam

ymam

タオルだと使えるしいいですね🥰見に行ってみます!ありがとうございます❤️

• 8月6日
  • piano

piano

喜んでくださると良いですね(´˘`*)

• 8月6日
ymam

返信ありがとうございました🥰ミキハウスでスイムタオルとヘアゴムを買いました❤️ありがとうございました!