※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

子供の日焼け止めの落とし方について、ウォータープルーフの場合、ガーゼやクレンジングシートで拭き取る方法があります。どちらも効果的です。

子供の日焼け止めの落とし方

水遊びする際など用にアネッサのベビーも使える、といった日焼け止めを購入して使用予定なんですが、顔に塗った後の落とし方ってみなさんどうしてますか?まだ水でじゃぶじゃぶ洗えないのでガーゼで拭き取りかなーとも思いますがウォータープルーフだとなかなか落ちませんよね😞💦ベビーのクレンジングシートなども売ってるみたいなんですがどうなんでしょう🙄

コメント

あくるの

お湯で濡らしたタオルでゴシゴシ拭いてます!
汗凄い時はシャワー浴びて石鹸で顔洗ったりします。
うちも最近顔流すの嫌がります😓

• サキ

サキ

塗らしたタオルで拭き取りでも落ちますか?なかなか顔洗うの大変ですよね😢

• 8月6日
  • あくるの

あくるの

夜に石鹸泡だてて顔洗ってるので、帰宅後すぐはタオルで拭くくらいでいいかなって感覚でした😂

• 8月6日
  • サキ

サキ

なるほど、とりあえずの拭き取りってことですね😃参考になりましたありがとうございました😄

• 8月6日
ぷーたろう

石鹸だけでは眉毛や生え際等に残ってしまうのでクレンジングしてます☺️

• サキ

サキ

クレンジングは何を使ってますか?ベビー用とかあるのでしょうか?

• 8月6日
  • ぷーたろう

ぷーたろう

子供にも使えるて書いてあったので写真のを使用しています!
    赤ちゃんの沐浴にも使える、て書いてありましたよ🤗

• 8月6日
  • サキ

サキ

このようなものもあるんですね🙄参考になりましたありがとうございました😄

• 8月6日