※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

息子が10.5㎏のスリム体型で、Lパンツを買うか迷っています。Lサイズは9㎏~14㎏ですが、パンパースは小さめに感じるとのことです。いつまでLパンツを使っていたか教えてください。

パンパースLパンツについて教えて下さい💡

Lパンツは9㎏~14㎏となっていますが、パンパースって小さめな気がしていて。

いつ頃までLパンツ使っていましたか??

息子は10.5㎏のスリム体型なのですが、まとめて買うのにLで良いのか迷っています😥

コメント

下の子は未だにLサイズです!
上の子も2歳半までオムツ履いてましたがLでした!

• ママちゃん

ママちゃん

回答ありがとうございます⭐
    体重はどれくらいでしょうか?

• 8月6日
ゆう

うちは最近ビッグに変えました💦
体重12kg超えた辺りからさすがにキツくなってきて、13kgになるまで騙し騙し使ってましたが朝起きた後や昼寝後のおしっこ漏れも増えたので😅💦

10.5kgならまだまだ使えると思うのでまとめ買いしても大丈夫だと思いますよ☺️💖

ドレミファ♪

うち細目今で13キロでパンパースLです
今ジャンボパック2コあるのでそれ終わったらトイトレとサイズアップする予定です

いきなり体重はもう増えないので一気にはサイズアップはしないとおもいます