※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

友達が謎めいた生活を送っていて、お金の使い方や行動に疑問を感じている。その友達との関係に疲れ、連絡を絶っている。

私の友達でかなり謎な子がいて
20歳でエステの会社を作ったといってる割に、毎日暇で、インスタでは毎日どっか行ったり家でゴロゴロしたり、エステで働いてるのは週一ほどでお金を稼いでるようには見えません。
なのに、ベンツ一括で買ったと車を乗り回したその半年後に、また違うベンツを一括で買って、1000万くらいしたと言っていました。どうやって貯めたのか聞いたら、
私は貯金マニアだから貯金しまくってると言ってました。でもその子と買い物に行くと毎回十万ほどの服や靴を爆買いし、頻繁に海外旅行に出かけ、身に付けるものもブランド物ばっかです。
実家はアパートかなんかに住んでいて、そんなに金持ちの家には見えません。
大学で外国語学校に入学したらしいですが1ヶ月で辞めていて、でも英語が話せると言っていますが、話してるところは見たことなく食事の場で隣のお客さんが英語で爆笑しながら会話していたので、その友達になんて言ってるか聞いてみたら、あんまり触れちゃいけない内容だわーーと流されました。
昼間や夜中も普通にわたしに暇電してきたり、
来週BBQしよう!テントも全部買ったから赤ちゃんとみんなで泊まれるよ!と言われましたが、4ヶ月の赤ちゃんをテントで泊まるなんてあり得ないですし、
その友達と一緒に遊ぶのは楽しかったですが、
もう疲れました。
なので連絡を閉ざしております。
と言うただの愚痴でした笑

コメント

mamachan

かなり謎ですね💦あ英語話せるのは嘘っぽいです😅自分を高くみせたいんですかね?🤔会社は経営者なら人雇えば働きにいかなくても稼げるかもですがそんなゴロゴロしてるのにうまくいってるのかなぞですね……
そんな友達いたら疲れます😩
私も絶対連絡とざします笑

いわゆるパパがいるんじゃないでしょうか...笑笑
エステを経営してて店舗に立たなくても経営者は超がつくほど忙しいと思うので謎ですね🤔💦