※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
お出かけ

公園の水飲み場で水遊びってどう思いますか?昨日、水飲み場で水遊びして…

公園の水飲み場で水遊びってどう思いますか?

昨日、水飲み場で水遊びしているグループをみつけたんですが、本来の使い方を考えるとそこの水を大量に使うのってどうなんだろ?と疑問に思いまして…

コメント

柊0803

わー...なんてモラル低い人達...。
子供が勝手に...ならまだ分かりますが、親が付き添っていて遊ばせるなんて絶対無しですね💦

ママリ

私はどうせそこで水は飲まないし、そこには近づかずに離れたところで遊ぶだけなので、とくに気にはしません。

水が飲みたい人にとったら迷惑でしかないので、私は絶対やらせないし、そうゆう人とは一緒にも遊ばないですけど笑💦

私的にはそれよりも、水風船で遊んでゴミをそのままにしている親子の方が信じられないですね。

cinnamon

コメントありがとうございます。
その公園は水飲み場周辺が唯一の屋根付き休憩スポットになってて、息子にお茶を飲ませるのに屋根のところへ行ったら地面やベンチがベチャベチャになってて💦
えぇー…と思ってたところ近くにびしょ濡れのグループが居たので水遊びしたのか…と。私も水分補給のタイミングでしか屋根の下には行かないので迷惑掛けられたとかではないんですが、これって無しだよね?と思い質問した次第です。
やはり同じ感覚の方が多いですよね?たまたまだったら良いけど、毎度だとちょっと嫌です。