※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問…というか変なお願いなのですが😅みなさんご主人の惚気を書いてもら…

質問…というか変なお願いなのですが😅

みなさんご主人の惚気を書いてもらってもいいですか?😂

どんなことでもいいので、最低10個は書いてください!

悪阻中に旦那にとても優しくしてもらい、感謝しきれないくらい大事にしてもらって嬉しかったので…///

皆さんの幸せオーラもください😁

・悪阻で家事もできず、育児も辛く…、仕事は休んでいる状態の私にかわって、家族全員の朝ごはんの準備をして、保育園への送りを毎朝してくれるし、ゴミ出しも毎回してくれて前日の夜にゴミ箱から袋を出して新しいのもつけてくれる

・仕事の昼休みに毎日体調を心配するLINEを送ってくれて、普段は昼休みは休み時間だから仕事は一切しないをモットーにしているのに、定時で帰るためにお昼も頑張ってくれている

・仕事終わりに毎日電話して体調確認したり、ほしいものや食べられそうなものが無いか確認してくれる。家から職場まで10分くらいなので本当にササッと帰ってきてくれる

・自分のごはんを自分で作って、食べながら娘の相手もしてくれる

・2歳の娘と一緒にお風呂に入ってくれて、私が動けないときは風呂から出たあとのお着替えやドライヤー、歯磨き、寝る前に飲むお水の準備も全部してくれる

・私と娘が寝てからも一人で起きて、明日の保育園の準備をして、洗濯機を夜のうちに回してくれて干してくれて翌朝仕事へ行く前に畳むことまでしてくれる

・休みの日は、買い物リストを準備しておくとスーパーなどお買い物をしてくれたり、その他やることをテキパキしてくれる

・休みの日に娘を連れておでかけもしてくれるので、吐き悪阻、音悪阻、匂い悪阻、なんとか家で耐えられている(明るいところもクラクラしてダメなのでひらすら遮光カーテンを閉め切った寝室で横になるばかり…)

・夫婦で同じ職場、同じ部署なので、勤務のことや仕事のこと、困るとスマートに対応してくれる

・とにかく優しくて…、悪阻は代わってあげられないけど代わりにできることはするから、と言ってくれる

まだまだまだまだありますが…😊

悪阻が辛いけどあと少し…!
旦那のおかげで耐えてます✨
感謝感謝…✨
これだけ書いたら、私がひらすらベッドとトイレにしかいないことがわかりますね(笑)
最近、本当に何もしてないです。
娘もお利口さんでイヤイヤも可愛らしいぐらいの程度なので助かります😂💦パパに似てくれたようです。
旦那に見捨てられたらおしまいレベル、なんでもできる人なので動けるようになったらいっぱいいっぱい恩返しします。

コメント

りか

・毎日文句も何も言わずにご飯作ったり洗い物してくれる

・お土産とかでおいしいものもらったりしたら必ず半分こしてくれる

・出先で私の好きそうな食べ物見つけたら買ってきてくれる

・やりたいことや転職を否定しない、自由にさせてくれる

・1人時間確保させてくれる

・重いものの買い物は全部勝手にしてきてくれる

・出産の時一緒に苦しんでくれたし里帰りなしで産後のサポートもしてくれた

・保育園送り担当してくれる

・お風呂掃除、カビキラー、マスク手洗いなどやっといてくれる

こんな感じです笑

• ままり

ままり

素敵な回答いただきましたー♡🐷🍴

出先で好きそうなものを買ってきてくれるって…✨
    妻が喜ぶ顔を想像しながら選んでるのかなって思うとなんかめちゃめちゃキュンっとしますね!✨

里帰りせずにサポートできるのもすごいなあ…✨

• 8月6日

・仕事休みの日は、必ずご飯を作ってくれる
・私の両親が遊びにくる時も、嫌な顔せずにご飯など準備してくれる
・私の体がしんどい時は、夜中ずっと子供を見てくれる(寝室は別で私はずっと寝れる)
・洗濯物が休みの日に溜まっていたら、洗濯して干してくれる
・気が向いたら、トイレ掃除もしてくれる

んー、これ以上出てきません😂
私の旦那も比較的たくさん手伝ってくれてるほうだと思っていましたが、主さんの旦那さんは完璧ですね😭👏素晴らしいです!!
つわり辛いと思いますが、元気な赤ちゃん産んでください💓
素敵な旦那さんと末長く仲良くしてくださいね🥰💛
私も日頃の感謝を忘れずに、喧嘩減らせるように頑張ります!(笑)

• ままり

ままり

素敵な回答いただきました!🐷🍴

しんどいときって本当に助かりますよね!とにかく休ませてくれるってありがたい~って思うときたくさんあります😢✨
    洗濯物も毎日のことだから、してくれるととっても嬉しいですよね!!

こんなに尽してくれる旦那なのに、ドアが開けっ放し、ものが置きっぱなしになってるだけで私がイラッとしちゃうこともあったり…😂💦もっと器の広い女性になろうと思う今日この頃…(笑)
    喧嘩するほど仲がいいともいうので…ね!(笑)
    私もがんばります🐶✨

• 8月6日
ぽよ

・家事に協力的
・料理上手
・DIY得意
・笑顔が可愛い
・話聞いてくれる
・1人時間確保してくれる
・辛い時そばにいてくれる
・お金の使い方がしっかりしている
・しんどい時受け止めてくれる
・頑張り屋さん

あれ?書いてみて、ケンカももちろんしますが、トータルしたらめちゃくちゃいい夫!!感謝しかない。と思いました🥺🥺🥺本人に伝えなくちゃ。

• ままり

ままり

素敵な回答いただきました✨🐷🍴

めちゃめちゃ家庭的なご主人ですね!!
    辛いときにそばにいてくれて話を聞いてくれて受け止めてくれて…そんな1番近くに居てくれる優しいご主人の笑顔が可愛いってもう…幸せですなあ!!❤😁
    しかもDIYできるって器用だなと思います✨

ご主人に伝えたら照れちゃいそうですね😁✨

• 8月6日
ママリ

休みの日はお昼ご飯も夜ご飯も作ってくれて、私が体調良くて作った日はやっぱり〇〇のご飯が1番安心するしおいしい〜っていってくれる

私や娘と一緒にいる時間を長くするために転職してくれた

仕事帰りに私の好きなお菓子や飲み物を買ってきてくれる

休日は私のやりたいことに付き合ってくれたりお出かけに連れていってくれる

出産の時立ち会い希望をし、YouTubeやスマホで立ち会いの勉強をしてくれていた

どんなときでも嫁優先

洗い物やごみ捨て、排水溝の掃除も文句言わずにやってくれる

次の日仕事で早くても私が眠れなかったら付き合ってくれて私の寝かしつけまでしてくれる

どこに行く時も、寝る時も必ず手を繋いでくれる

私とおそろいのものを欲しがる

お昼休憩は電話してくれる

• ままり

ままり

素敵な回答いただきました♡🐷🍴

いやあ~…ご主人!ママリさんと娘さんのことめちゃめちゃ好きですね❤!!!

ごはんのこと、1番安心するし美味しいって言ってくれるの良いですね!
    言葉で伝えてくれるって嬉しいですね✨

おそろいのものを欲しがるってのも可愛いですね😁
    おそろいのものパパ喜んでくれるかな~なんてプレゼントを選ぶママリさんを勝手に想像しました😆(笑)

• 8月6日

・子供と私の事を常に優先してくれる
・休みの日は自分からご飯作ってくれたり掃除してくれたりする
・○○食べたい〜とか言うと買いに行くか!って行ってくれる
・子供と遊びに行って1人の時間をくれる
・基本的に愚痴、悪口言わない
・無駄遣いしない
・私の家族も大事にしてくれる
・とりあえずマメ
・顔がかわいい 笑
・頼れる

私にはもったない感じです😂
ケンカもしますが結婚できてよかったなぁと思ってます☺️💕
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

• ままり

ままり

すごいですね!自分から動いてくれるって✨
    食べたいものとかも行くか!ってなったり、行動力のあるご主人ですね🚶✨✨
    妻の家族も大切にしてくれるのもかなりポイント高いですねー⤴️
    家庭的なご主人をみて、息子さんたちもきっとパパに似そうですね!😆✨

• 8月6日
ママリ

①子供たちの誕生日は私が頑張った日だからって毎年私への感謝の気持ちとプレゼントをくれる😊

②○○が妻で良かったと周りの人に話してくれる

③あまり休みのない仕事だけど、週1回は家族のために全力になって遊んでくれる

④主人の才能(それを仕事にしています)

⑤とにかくモテる笑
そんな夫の妻である優越感

⑥笑うタイミングが同じ

⑦私の仕事や技量を尊敬してくれてサポートしてくれる

⑧情報の最先端で仕事しているので、常に有益なことを教えてくれる

⑨私にはもってないものをもっているので、パズルが合うように居心地がいい

⑩ずっと先の将来の目標や在り方が共感し合える

ギリギリ⑩個書けた(笑)

我が家はもう長いので、
実用的なことより、
マインドで幸せを感じることが多いです。
でも、それが一番大切だと思ってます😍

• ままり

ままり

素敵な回答いただきましたー✨🐷🍴

本当はギリギリ10個じゃないくせにーと思いつつ読みましたよ😁❤️
    ご主人も周りに話すぐらいお惚気全開ですね!!

なんだかお互いがお互いを尊敬しつつ大切にしつつ思い合っている感じがとっても素敵です!!
    イイネボタンが1個じゃ足りないので連打したい気持ちです😁✨

ずっと寄り添って暮らしていく中でマインドで幸せを感じるって言葉がとても素敵に響きました😢✨✨✨

• 8月6日
はじめてのママリ

・私も悪阻が酷いほうだったので悪阻中でも食べれそうな物を自ら調べてくれたり買ってきてくれてました!
・同棲中から仕事で疲れてるのにご飯作りや家事を率先して自らやってくれます!今も変わらずです!←感謝
・車道側あるいてるとさりげなく歩道側にしてくれたり
・私が荷物持つよと言うけど、大丈夫と言い両手いっぱいに重たい荷物持ってくれます笑
・保育園のお迎え担当で帰ってきたら洗濯物などはカゴに入れたり袋は干してくれたり外で娘と私の帰りを待っててくれます
・休日の日はどっかいくー?と必ずどこかに連れて行ってくれます
・私が寝不足の日は私を起こさず娘の朝ごはんなど準備して食べさせてくれる家事も
・性格が優しい
・欲しいものあったらいつも頑張ってるんだから買いなーと言ってくれる←育休中

今は共働きなのにほぼほぼ動いてくれます旦那には凄く感謝です😌💞

• ままり

ままり

素敵な回答いただきましたー❤🐷🍴

めっちゃ紳士なご主人ですね!✨
    さりげなく守ってくれる感じ…ああ~もう読んでてニヤニヤしちゃいます~😂
    悪阻中でも食べられそうなものを調べてくれるのも優しいですね!
    ネットで調べると悪阻中でも食べやすいものランキングみたいなのありますもんね♪

• 8月6日
Mio

みんなのパパさんめっちゃ優しいですね🤣
羨ましいです!
嫌なとこばっかです
私を大切にしてくれるのと旦那が休みの日はドライブ連れてってくれたり旦那の仕事が終わって帰ってきたらちょっと気分転換にドライブ連れてってくれるところくらいですかね😅
生理で大変なのにケータイばっかでイライラします

• ままり

ままり

素敵な回答いただきました✨🐷🍴

生理中イライラしやすいですよね!
    私はめっっっっちゃめちゃ沸点が低くなりやすいので、ちょっとしたことで旦那に当たってしまうことも多々…😅💦
    こんなに色々してくれる旦那とでさえ喧嘩しちゃうとき…もちろんありますぞ!🙌笑
    あとで反省するけどセーブするのは無理!ムカつくことはムカつくからしょうがない!ってスタンス?です😂
    生理が終われば、気分もスッキリしちゃってるので旦那には毎度ごめんねー!って感じです😂💦

妻を大切にしてくれる、とってもとっても素敵ですよ!
    ドライブも夫婦にとって大切なコミュニケーションの場になりそうですし❤
    これからもドライブ色んなところに連れて行ってもらってください♪

• 8月6日
  • Mio

Mio

生理中もイライラするし常にイライラしてます🤣
    ありがとうございます🤗

• 8月6日
amm

私も今つわり廃人なので

♡朝も昼も夜も お昼もわざわざ戻ってきて
子供のご飯の準備してあげてくれる

♡毎日仕事終わりに電話で何か食べたいものとかないか聞いて買ってきてくれる

♡ゴミ集めからごみ捨て、掃除、洗い物、洗濯など全てしてくれる

♡息子を公園に連れてってくれる
家でも遊んでくれる

♡私のことヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙なでなで、ちゅー、ぎゅーってしてくれる

♡義両親が突然連絡してきて、ご飯に誘われても私の意見優先してくれる

♡病院の日は会社休んで息子見てくれる

♡私の作ったご飯が1番美味しいって言ってくれる

♡仕事終わったらすぐに帰ってきてくれる

♡お腹さすってくれる

♡体重が増えても、減っても良かったねって言ってくれる(笑)

♡息子の夜泣きもパパがずっと抱っこで寝るまで見てくれる

♡つわりが終わったらアレコレ食べたい!って言ったら全部好きなだけ食べなって言ってくれる

どうしよう、書き終わらない(๑° ꒳ °๑)
本当に大好き♡
結婚して良かった♡♡

ぱらめさん
こんな機会をくれて
ありがとうございます!!
出産頑張りましょうね(*^^*)

• ままり

ままり

素敵な回答いただきましたー!🐷🍴

すごい!ご飯のときに帰ってきてくれるんですね!✨それは悪阻中めちゃめちゃありがたい~✨
    義両親よりも妻の意見を優先してくれるのもかなり大切なことですよね!
    夫婦・家族だなと感じますね❤✨

悪阻中にパパがしてくれる家事って本当に嬉しいですね✨

ね!お互い出産頑張りましょう❤

• 8月6日
やんちゃ娘ママ

1、ご飯まったくできない人なのに体調悪いとき適当ご飯作ってくれる

2、手が荒れて痛い時、体調悪いときお茶碗洗ってくれる

3、子供達とお風呂入ってくれる

4、仕事で離れてるときでもラインしてくれる

5、どんなときでも味方してくれる

6、まだもう一人欲しいっていわれてる

7、待受、ロック画面をあたしと子供達のにしてくれてる

8、色々お揃いにしてくれる

9、寝る時必ずひっついてくる

10、悲しいことあったりして泣いたら赤ちゃん扱いして甘やかしてくる

意外といっぱいあった🤣
こうやって書き出すのたまにはいいですね😍
ありがとうございます🥰

• ままり

ままり

素敵な回答いただきましたー✨🐷🍴

体調が悪いときに休ませてくれるとき、本当にありがとーう!😭❤️ってなりますよね✨

スマホの画面も妻とお子様たちって♡😆
    職場のデスクの上に表を向けて置いてるのかな?❤😁
    きっと今日の仕事中も、ご主人も画面を見て元気をもらっていることでしょう!!素敵だな~♪♪♪

もう一人欲しい…は、頑張ってください!❤///照

• 8月6日
ままり

・尊敬できる
・信用できる
・人間として優しい人
・家族想い
・こどもと思い切りあそんでくれる
・尊重してくれる
・頼りになる
・私の家族を大事にしてくれる
・自分をしっかり持っている
・信念持って仕事をしている

もちろん嫌なところや価値観の違いもありますが😣
こうして挙げると、改めて、こういうところ素敵なんだよねーと思えました😊
機会をいただきありがとうございます✨

• ままり

ままり

寄り添って生活していく中で、信用できて頼りになるって大事にですね😊✨
    ついでにこれを機にご主人に直接伝えちゃいましょうか!なんて😁♡

なんだか優しさ溢れるご夫婦が想像できました❤✨

• 8月6日

①しっかり稼いできてくれる
②医者なので何かあったとき心強い
③今でも毎日私のことを可愛いとほめてくれる
④浮気しない
⑤英語と数学が得意なので旅行や家計管理で助かる
⑥いつも明るくて私を笑わせてくれる
⑦子供があまり好きではなかったのに、私が妊娠したらすごく喜んでくれて、毎日お腹にキスにしてお腹の子に話しかけてくれる
⑧飾ったり背伸びしなくていいので一緒にいて楽
⑨ルックスが私の好み
⑩同じ年だし共通の趣味も多いので会話が楽しい
⑪ケンカしても1日以内にはお互い謝って仲直り
⑫義両親がよい人
⑬タバコ、ギャンブルやらない

交際も含めると8年なのに今でも私のことををずっと大好きでいてくれてくれることがやっぱり一番の長所です😊
子供が生まれたら子煩悩なパパになりそうなのも今から楽しみです💕

ケンカすることもちょくちょくありますが、書き出すといい夫の良さを再確認できました。
夫の愛情に甘えず、私も夫に返して行きたいなと思います。素敵なトピありがとうございます❣

• ままり

ままり

会話が楽しいって良いですねー!✨
    ⑦に関しては、よその子の我が子は全くの別物なんでしょうね!❤
    私は医療従事者なので医師とお仕事しますが、お子さんにデレデレなドクターいますよ!その方は奥さんにもデレデレです!😆てか奥さんにデレデレです!😁

③は、ただただうらやましいです‼(笑)

• 8月6日
ペンママ🐧

*仕事の愚痴を家に持ち込まない。
*仕事が忙しくて、3日続いて帰宅が21時過ぎになったら、家に仕事を持ち帰って家で仕事をしてくれる。(仕事で行き詰まっても、私や息子の声が聞こえてくるだけで安心するから…と。)
*息子とめいっぱい遊んでくれる

どれだけ忙しくても、息子が寝た後は、「二人きりになったらママとパパはお休みして俺の奥さんでいてね」と言ってくれて二人の時間を大切にしてくれます😊
後ろからギュッとしてくれて安心させてくれます😊

生まれ変わっても、私と一緒になりたいって言ってもらった時は号泣しました🥺
いつもストレートに気持ちを伝えてくれる主人が大好きです💕

• ままり

ままり

公私をしっかり分けられてて素晴らしいです~👏✨
    家族で過ごす時間を大切にされている方なんですね💡

息子さんがお休みになったあとの言葉がキュンキュンすぎて鼻血でそうです😍笑
    言葉で伝えてくれるって嬉しいですねっ!!

• 8月6日

1、毎年誕生日と結婚記念日はプレゼントくれるし2人きりでデートに連れて行ってくれる
2、旦那の連れの人に俺の嫁!!可愛いじゃろ!俺の嫁でもったいないくらいなんよって言ってくれる
3、マイホームを立てたばかりですが土木の仕事なのでわりとなんでもできる
4、私の家族を大事にしてくれる
5、遊びに行っておいで!子供は見とくよ!家のこと全部しとく!と言って1人の時間をくれる
6、○○(子供の名前)と○○(私の名前)と家族になれて幸せ!って言ってくれる
7、週一の休みが多いですがどこにも行かず子供とたくさん遊んでお出かけに付き合ってくれる
8、私の体調が悪ければ寝転んどいていいから!何もしないで!って全部してくれる
9、太ってるけど顔が可愛い(笑)(笑)
10、家計の管理全部してくれてる

まだまだ書けます🥰🥰

• ままり

ままり

2番は照れるけどすごく嬉しいですね!!❤
    てか10番もすごくないですか?✨
    家計の管理とかしてもらえたらめちゃくちゃ助かりますね!!✨

5番の、子供はみとくよ!家のこと全部しとく!ってのもすごい!
    家のこと全部任せられるのも心強いですね!!🙌

• 8月6日

退会ユーザー

家計は管理とゆうか我が家は夫婦で財布が別なので私は食費しか出してません(笑)
    残りの支払いぜふんだんなの給料からです(笑)(笑)

ほんとなんでもします(笑)
    パウチとか使いながらですが3食ちゃんと子供のご飯作ってくれてオムツも変えてくれて散歩もしてできる旦那で困ってます😅

• 8月6日
さっちゃん🐗

顔がとにかくタイプ!
イケメンすぎる
ずっと見ていたい

声もハスキーでかっこいい

身長高いしなんでも似合ってオシャレ

中身は家政婦のナギサさんそのもの
もはやお母さん

私がしないできないことに対して決して責めない

仕事の話を家で一切しない

お金を全く使わない
タバコと飲み物買うくらい

保育園の送り迎えも
旦那がしてくれる

子供を楽しませて
お風呂に入れてくれて
私にはゆっくりお風呂入ってきーと言ってくれる

愛してるよ、かわいいよ、
など
照れずに言ってくれる

なんかもう書ききれないくらい
完璧すぎる旦那で
なんで私みたいなのと
結婚してくれたのか
本当に謎です😂

なんの恩返しもできないので
とりあえず
今日も大好き💕ありがと!かっこいいね!
毎日言いまくってます🥺笑

• さっちゃん🐗

さっちゃん🐗

みなさんの旦那さまも
    優しくて素敵な方ばっかりで
    読んでるとホッコリしますね😍

• 8月19日