※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

4w3dで初診予約。胎嚢確認が心配。検査薬は陽性だが逆転現象が気になる。休みで行けなくなるため、一応行ってみようかな。

今日で4w3dで、明日一応初診の予約をしています。

本当は来週行きたいのですが、お盆で病院が休みで再来週になると引越しのためなかなか行けなくなってしまうので一旦行ってみようかなと思っています☺︎

1人目は4週5日で確認できましたが、4週で胎嚢確認できる方はやっぱり少ないですか?

検査薬は陽性は出ているものの、逆転現象まではいかなくて皆さんのを見ているとこのくらいの時期には結構逆転していて心配です😢

コメント

りんご

5w0dだと思って受診したら4w5dでした💦胎嚢はこれかな?確定はできないけど尿検査は陽性なので子宮外も可能性あると言われていました💦5w6dで心拍確認までできました!なので4wの週では私は確認できなかったです😣💦

  • mamari

    mamari

    やっぱりそうですよね😭
    ちなみに検査薬では逆転現象起きてましたか??🥺

    • 8月6日
deleted user

私は5週で胎嚢みえました。
4週5日の時はみえなかったですね💦

  • mamari

    mamari

    胎嚢確認ならやっぱり5週に行くのがいいですよね😭
    ありがとうございます!

    • 8月6日
まめ

私もたった今5w2dのはずで
病院行ったらまだハッキリ見えませんでした💧
また来週になりました。。
排卵日や生理周期で妊娠周期も変わってくるので
人によるんですが、、
気になるとは思いますが
体調が悪いとか気になる出血がなければ
もう少し先にしたら確実だと思います☺️✨✨