※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

27wです。体重管理されている方お菓子や果物1週間どの位食べてますか?毎日ですか?

27wです。体重管理されている方お菓子や果物1週間どの位食べてますか?毎日ですか?

コメント

ママリ🔰

食べても週1~3回。
果物なら桃やネクタリン一個程度
お菓子なら物によるけどクッキーなら二枚とかです。

我慢出来ずに食べちゃう日もありますが、そんな日もあるよね!と割りきってます💡

まなmama

お菓子は食べてもクッキー1枚とか
お煎餅1枚とかでした。
果物は手元にあるときにたまに
食べてたぐらいです✨
果糖も太りやすいって言われたので😅
体重管理難しいですよね💦

ぺぺロン

お菓子は基本家では食べませんが、実家に行ったりして何かあればつまむ程度食べたり、果物も食べたいと思えば食べてます!どちらも週2〜3回あるかないかくらいですが😂
今の時期果物豊富だし、食べちゃうのわかるけど果物は糖分が高いから、食べるならできるだけ1日に1種類だけにしてね!と助産師さんに言われました☺️🌈

💘

体重は毎日測ってきをつけてますが
最近毎日のようにお菓子欲が出て
普通に食べちゃってます😳🤦‍♀️

nyapi(25)

お菓子食べたいけど後期なってぐんっと体重増えて毎日ゼリーか、おせんべい二枚とかにしてます笑笑

フルーツはバナナは毎日朝にたべてます!
キウイとかも時々!
なるべく、朝か昼にたべるようにしてます!

R4

果物は毎日食べてます🌟

お菓子はほぼ食べません!
友人が遊びに来たときとかにお菓子やケーキ頂いた時は食べているくらいです😊

食べたくなった時はかき氷食べます😋💕