※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

明日、埼玉県飯能市のムーミンバレーパークに行く予定ですが、建物の中…

明日、埼玉県飯能市のムーミンバレーパークに行く予定ですが、建物の中以外で日陰はありますか?
また、飲食店はやはり密になるほど混むのでしょうか?

コメント

®️

所々に木陰がありますよ💡

コロナが流行る前は平日でも昼時になると結構混んでいましたが、最近行った友人は平日はそこまで混んでなかったと言っていました!

• くま

くま

ありがとうございます!

木陰があるとのことで安心しました☺️
    朝イチで行ってお昼食べたら帰宅する予定なので、そこまで混んでいないと嬉しいです
    お盆前の平日だし8日からはイベントが始まるみたいなので、ギリギリ大丈夫かなとは思っていますが…

• 8月6日
  • ®️

®️

レストランが入っている建物の上の階に体感型の展示場?があるのですが、そこは広くてほぼ密にならないかなって思います💡写真映えするスポットだし、館内は涼しいのでいいですよ〜😊お子さんも歩き回れるし喜ぶと思います!
    お昼も少し早めにしたり時間ズラせばそこまで混まないと思います💡
    自然豊かなので虫除け持っていったほうがいいと思います🤣笑 
    楽しんできてくださいね♬

• 8月6日
  • くま

くま

県内なのにまだ行ったことないので、とても詳しく参考になります!

写真映えするスポットが多くて楽しみです☺️
    コロナと熱中症と虫対策をしながら楽しみたいと思います!

どうもありがとうございました😊✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

日陰は多くありますし室内も多いので涼みながら過ごせますよ!
また今は入場制限してるので平日は特に混まずに快適に過ごせました!
この前、行きましたが混んでなくて良かったですよ!

• くま

くま

ありがとうございます!

明日もとても暑いみたいなので心配していましたが、日陰が多いこととそんなに混んでいないことを知り、安心しました😃

• 8月6日