※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
子育て・グッズ

夜中に泣く赤ちゃんが寝つかなくて大変。寝かしつけグッズが届くまで頑張る。同じ状況のママさんもいっぱいいる。一緒に頑張りましょう。

今日も夜、悪魔ちゃん😱😱入院中夜中泣きまくりやって、退院してこんなに泣くことなかったのに復活😭
1時間でもいいから寝させてくれ~!笑
ママリで教えてもらった寝かしつけグッズが届くまでとりあえずは自分で頑張らんと💪
同じ状況の方が日本中におるって思うといつも頑張れる✨笑
1人じゃない!夜中起きてるママさんいっぱい居てる!!
頑張りましょう~😍😍

コメント

Niki

ホント昼でも夜でも良いから少し寝かせてほしいですよね😂

ママリなかったらもっと辛くなってだと思います😅

私も1人じゃないって思って日々頑張ってます〜‼︎

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰

    そうなんですよね😂1日の数時間でいいから寝させてくれ~!って感じです😭
    わかります~孤独で耐えれないやろな~って思いますもん😓

    頑張りましょうね!💜

    • 8月6日
  • Niki

    Niki


    ホントいろいろ大変ですけど、日々成長も早くて✨
    はい!頑張りましょうねー🧡

    このかわいい時はもうないと思って、ママリのママたちに励まされて頑張ってます💕

    • 8月6日
  • kahomin

    kahomin

    早いですよね!1秒でも逃せないです🤩
    5時間の激闘の末、勝利したのでやっと寝れます🤣🤣笑

    今しかないですもんね!!
    励ましてもらいながら私も頑張ります~😍

    • 8月6日