※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
妊活

生理不順で生理が遅れている状況ですが、妊娠の可能性はありませんか?生理がこない場合、いつ頃妊娠検査薬を使うのが適切でしょうか?

生理不順ぎみかなぁとおもいます。
ルナルナでは生理平均周期34日となってます。
アプリの生理予定日にはほぼ来ません。
2.3日ずれたり、3ヶ月間こないときもありました。
前回生理が6月28日から7月5日で7月23日と31日、8月4日に旦那としました。
まだ生理きてませんが、さすがに妊娠の可能性ありませんよね、、、😭

生理こない場合、妊娠検査薬いつ頃したらいいですか?

コメント

deleted user

生理不順なら可能性ないことは無いと思いますー!🥺

最終性行為の3週間後には検査薬が使える時期になるのですが、仲良しの時期がバラバラなので、、、🙌

私なら
1回目の検査を、7/23の3週間後、7/31の約2週間後の8/13にしてみます!
23日の結果ははっきりと出ますし、31日の結果も2週間経っていれば薄くても、出ると思います!

それで、陰性でさらに生理がこなかったなら、8/4の3週間後8/25にもう一度試します😊

  • ふうか

    ふうか

    ありがとうございます🙂🙂💕
    生理前の腰痛だったり腹痛、胸の張りがあるんですか予定日すぎても来ないのでソワソワしてます🥴
    このまま生理来なかったら13日に1回、検査薬してみます!

    • 8月6日