※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊活

排卵検査薬で排卵予測中に娘が寝ず、2人目出産計画が進まずイライラ。娘と旦那の非協力に悩んでいます。

排卵検査薬で今日明日排卵っぽいから、今日中に仲良ししたかったのに娘が全然寝ないから出来なかった❌
幼いながらに何か悟ったんだろうなー。
まだ1歳なったばっかりだし娘的にはまだ姉弟要らないのかな?😭😭

娘が3歳になるまでには2人目出産しようねって旦那と決めたのに、非協力的だし本当にイライラする😠
今日も仲良ししよーって言ったら娘起きてるからヤダとか言いやがって、寝かせてからの話したんだよこっちは!!まぢでムカつく。
娘寝かしつけたら旦那も寝やがったし😠😠
二度と旦那と仲良ししたくなくなってきたわ😠😠

コメント

R

わかります!!
今日がベストだ!って日に限って子供が寝なかったり〜😝笑
結構そういう時があったので子供が寝た後に誘って妊娠しました🤰笑笑