※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

来年の結婚式準備が進まない女性。7月の結婚式予定だが、コロナ不安で落ち込み。夏の装飾に貝殻を考えているが、買い物が難しいかも。準備は進められず、ライフプランも不安定。

来年へ結婚式を延長された方、準備は進められていますか…😢?
延期をして来年の7月に結婚式予定なのですが、まだまだコロナも終息しないし、新型のウイルスも出てるみたいで落ち込みます😣
夏なので貝殻などの装飾を手作りしたいのですが、7月上旬予定のため、来年だとダイソーなどでも貝殻などの販売が少ない気がします💦なので今年中に集めた方が良いかなとも思いつつ、また延期になったらと思うとなかなか進められませんが、11月頃からはぼちぼちドレスも決めていきます…💦
先のことは何もわからないですが…準備はされていますか😢?

もちろん場合によっては延期する予定なので批判コメントはなしでお願いします😭
2人目の予定も引っ越しも色々とライフプランもぐちゃぐちゃで結婚式の準備も進まないです😢

コメント

かきごおり

私は今年の5月の予定だったのですが来年に延期しました😳
準備は始めてます!!!
やる気が出た時にやらないともうやらないな〜と思って😭

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😭
    始められているんですね😳
    そうですよね😭
    自粛中、結婚式のこと考えるのが楽しみだったのですが、ニュース見たり考えれば考えるほどまた延期かもと考えてしまって😢

ネットでも注文できる物もあるので、少しずつ始めようと思います😭

かきごおり様もステキな挙式が挙げられますように😳
    そしてご出産も頑張って下さい💓

• 8月6日
  • かきごおり

かきごおり

来年の2月予定なのですがこれも出来るかどうか😭
    とりあえずやる気のあるうちに出来ることから!ってかんじです🥰
    コロナ恨みますよね😳

ありがとうございます!!!
    お互いいい式にしましょうね❤️

• 8月6日
kahomin

今年の5月予定でしたが来年に延期しました😊
子どもを産む前にする予定だったんですけど、延期になり子どもが生まれたので落ち着いてから決めようってなってて日にちすらまだです😭
日にちもドレスも全部決め直しです~、それなのに何も進まずです😂