※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勝手に証拠もない旦那の浮気を疑いモヤモヤしています。1番の理由は、産…



勝手に証拠もない旦那の浮気を疑いモヤモヤしています。

1番の理由は、産後中々痩せず旦那から見た目に関して
チクチク言われたり、(笑いながらではありますが
本気だと思います)出産後営み1回はしましたが、
それからは自分も体型などに自信がなくてする気に
ならないのと旦那も元々性欲あまりなくて誘ってきたりも
中々ないのでそこが不安です。
旦那はいつでも女を忘れないみたいなのが好きなので
産後も太ったままで毎日すっぴんパジャマな
私を女として見れてなさそうだから、外で綺麗な
細い人と出会ったらそうなるんじゃないかなー。とかです

あと少し前に旦那が出張で2日家をあけました
普段から身だしなみにかなり気を使うタイプで
美容院や眉毛鼻毛の手入れを定期的にしてます
でも体毛に関しては手入れしてるとこ見たことなかった
のですが、この出張の前の日にやけにお風呂が長くて
次の日ゴミ箱を見たら体用のシートワックスと
毛がたくさんでてきました
旦那は家を出た後だったのでラインで聞いたら
言いたくなかったけど少し前からしてるよ
○○(私)が濃いって言うからだよって言われ
なんでこのタイミングなの怪しいよって言ったら
そうやけどいつしてもよくない?って言われ、、
それでもモヤモヤしてて帰宅後も財布やキャリーケース
など全部見ましたが怪しいものはでてこなかったです
で、色々ありその日に産後久々に営みをしました
私は出張先で浮気なり風俗なりしてたら
精子すくないはずって思って(生々しくてすみません)
でも結構大量に出て旦那も久々やから〜って
言ってきて、とりあえず体の浮気はないんだなって
そこで安心しました
まあ冷静になり考えれば、お金もないし夜遊びとかも
しないし渡部の浮気の話してて私が絶対離婚やろ
汚くて一緒におりたくないわ。って言ったら
ほんまにそう思うわって演技ぽくもないトーンで
言ってきて今のとこは大丈夫なのかなって思ってますが
なんだかずっとモヤモヤするというか今、
自分に自信がないからそう思うのですかね、、

今日もたまたま私がアイス食べてて旦那に娘を
抱っこしてもらっててたまたま浮気のTVついてて
2人で無言で見てて、旦那お腹弱くて1日何回も
トイレこもるのですが、そのときもごめんトイレって
言われていつも通りのことだけど、私はなんか
んー。ってなってしまって浮気のTVやったからかな
とか考えすぎちゃってしんどくなりました
携帯見ればはっきりするのですが暗証番号が
どうしてもわからないのと付き合ってるときから
旦那は携帯とき見合う関係は絶対嫌だって言われてて
1度も見たことがなく、何もなかったとき
悪いことしたなって思うし見たのがばれたら
嫌われそうでそれは中々できそうにありません

産後すぐは私がかなりイライラしてて夫婦関係も悪く
喧嘩ばかりでしたが、旦那は娘大好きで子煩悩だし
最近は夫婦関係も戻りつつあります
営み久々にしてからはじゃれあい?もするし、
会話も多くなったりもしました
私の考えすぎですかね。

コメント

ママリ

結局、旦那さんに毎日すっぴんパジャマだけど好きで居てほしいのか、自分が旦那に合わせて毎日化粧してお着替えして綺麗にして好きで居てほしいのかどっちなんですか?

いつまでも女を忘れないタイプが好きって知ってるなら少しでいいから綺麗にしておけば少しは自信がつくんじゃないかなって思います🙂

とはいえ、4ヶ月の赤ちゃん居たらそんな気力と体力湧きませんよね〜😢

浮気してない?🤔って可愛くヤキモチ焼きつつも、信じてるし全然疑ってないよ😇っていう余裕も見せておかないと疑われてることにしんどくなると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちというか、旦那が帰る前にお風呂すませてるので自然と前者になっちゃいますね。
    そうですね、直接浮気についてどうこうは言わないようにしています💦

    • 8月6日
4人のmama

自分が身動き取れないから余計に不安になるんだと思いますよ。

完璧な化粧しなくても、ファンデーションと眉毛だけでも書いたら少しは違うのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身動きとれない、、まさにそうです😔私はまだ二十代前半で出産前はマツエク美容院月1で行ってたので自分でも今の自分が嫌でたまりません。
    旦那が帰る前にお風呂すませるので化粧してたら逆につっこまれそうです( ; ; )笑

    • 8月6日
4人のmama

たまには、ゆっくり湯船に浸かりたいなど、少し甘えて頼りにしてる様に待ってていいかな?ってLINEでお願いしてたらどうかな?
帰ってきたら、久しぶりに化粧して待ってたよって😊って。
小さい事でも嬉しいですよ。
あと、赤ちゃんが生まれたてすぐだから、焦らなくていいと思うよ!

ママリ

ちょー疑いすぎだと思いますよ
失礼ですが、
私も産後体型のことは言われますが、疑う事は一度もないです
毎回携帯を見せ合いをするし、営みもありますから
その都度疑うのは信頼してないからでは?