※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

旦那の携帯で元家族の写真や動画発見。旦那の言い訳や謝罪に疑問。ストレスがお腹の子に影響。

バツ1の彼とスピード婚。ごまかしていた借金やら問題が沢山あったものの、なんとか一緒に過ごしてもうすぐ1年。
そんな時に、旦那の解約されている携帯のGoogleフォトというものをなんの気無しに見ました。
すると、消したはずの元家族の大量の写真。元嫁とのsex動画。
Wi-Fiつないでマンガを読み込んでいた時に勝手にバックアップされていたのかもしれない、写真フォルダの元家族の写真.動画は消したはずだったから未だに保存されてることには気づかなかった、などたくさんの言い訳と言葉だけの謝罪をしていました。
気づかない事などあるのか。解約してるとはいえ、自分の
携帯を把握してない人などいますか?
次から次へと何かしら出てくる旦那。
わたしが感じるストレスがお腹の子に伝わってしまうのが、悲しくてしょうがありません、、。

コメント

にーこ🔰

うちの主人把握してないように思います。しらばっくれてるかわかりませんがうちは同機していたタブレットに写真残ってました。消しましたが😅
ちぃさん妊娠中に衝撃的でしようがとりあえず信じてあげてみてはどうですか?

  • あき

    あき

    回答ありがとうございます。
    そうなんですね、、
    でもうちの旦那は常日頃、今使っている携帯とその解約済みの携帯を持ち歩いていたんです。日頃から見ていたのか、見てはいないけど残っているのがバレない為か。
    結婚してから疑心暗鬼です、、笑
    信じれる心の余裕が欲しいです😢

    • 8月5日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    私も携帯見て嫌なのを見てから疑心暗鬼でした😩いまもきにはなりますがお腹の子にもよくないと思って見るの我慢してます😅

    • 8月5日
  • あき

    あき

    自分の気持ちじゃなくて、こどもの事を考えてですね😭
    見習います!!!😭

    • 8月5日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    上の子かなりきかなくて
    妊娠中のイライラ、喧嘩よくなかったのかな、なんて思ったりして、、後期になれば喧嘩の声も聞こえてるっていいますし😐️
    だから今お腹にいる赤ちゃんの事を思って🍀です
    辛いですが頑張りましよう!

    • 8月5日
ママリ

Googleフォトは解約した携帯とか前に使っていた携帯のものも、前に使っていた携帯の時にGoogleフォトアプリを取っていたら、そのときに全部保存されてしまいますよね💦
それを一個ずつ遡って消さない限り、携帯解約しても今の携帯の写真フォルダにはなく消したとしても
前の携帯からGoogleフォトにバックアップされたままなので
Googleフォトを開いたらでてきますね😢
見たくないですよねそんなの…
妊娠されてるときは余計に精神安定したいのに😖
赤ちゃんはちいさんの味方ですよ✨

ママが悲しいと悲しいけど
そんなときもあります。
うちの旦那も付き合ったときは、前の彼女の写真やらペアリング、アドレスはもちろん、プリクラも色んな所に貼りっぱなしで、何も気にしてない奴でしたよ。
そういうの気にしない人っているんだなぁと思いました
。いや、気にするべきところですけどね😭

あまりストレスになりすぎず
赤ちゃんにいっぱい話しかけてくださいね😊

  • あき

    あき

    回答ありがとうございます😢
    赤ちゃんは味方ですよの言葉とても嬉しいです、、。
    何かにつけてこれ元彼と使ってたやつ?だの、前付き合ってた人と関わるものは捨てて欲しい。だの要求が異常に多いのは自分が何かしてるからでは?と思っていましたが、ドンピシャでした、、
    辛い時は赤ちゃんと過ごす日々を思い描くようにしたいと思います。

    • 8月5日