※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

骨折して痛みで自己嫌悪。子供の相手ができず旦那や親にも迷惑をかけてしまい、早く治りたいと祈る日々。

人生初の骨折しました。
出産の時の方がましだったと思うくらい痛いです。
旦那にも実家の親にも凄く迷惑をかけてしまっているし、一歳半の次男と5ヶ月の三男の相手もろくに出来ず、立って抱っこがしてあげれないしもう自己嫌悪です。
状態が酷いので治るまで時間が大分かかるらしく早く治れと祈る毎日です。
つらい痛いしんどい子供の相手をもっとしてあげたい旦那にも親にも迷惑をかけたくないもういやだー

コメント

K.k.k...

私も去年仕事中20メーター下に落下してしまい骨盤と両足粉砕骨折を致しました。旦那私共に実家はないので入院中は旦那が友人宅に朝預けそれから仕事に行き迎えに行き家事をしてくれて本当に申し訳なかったので、大変お気持ちわかります😭

早く帰りたくてまだ片足に器具が刺さっている(足から飛び出してます😅)松葉つけるなら帰ってもいいよと2回目の手術日まで言ってくれたので帰りましたが昼間は1人なので生後5ヶ月の赤ちゃんが泣いたら松葉杖ついてミルク作り、そして足は器具刺さっている為炎症起こして痛いわで二度とあんな骨折はしたくないです💦家事も全て旦那でした💦

本当にたまさんの言う通り出産よりもというか比べ物にならないくらい痛かったです😭

私は後遺症残ってしまいましたが歩けるし動けるしで、今は普通に過ごせております😊

その時はお辛いですが普通に出来る動けるようになった時に生きてて幸せだーー!っと再認識できましたw

早く良くなりますように祈ります🤲長々と失礼致しました(>人<;)