※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけランチくんにぎにぎスプーンフォークが使いやすいですか?エジソンのスプーンフォークは食べづらいと口コミあります。使っている方の感想は?

初めて子どもがスプーンフォークを使うのに使いやすいのはリッチェルのおでかけランチくんにぎにぎスプーンフォークかエジソンのスプーンフォークどちらですか?
色々な口コミを見るとエジソンの方はスプーンが深くて食べづらいと書いてありました。使っている方いかがですかー?

コメント

ぴーちゃん

うちはどちらもありますが、エジソンが大活躍です!
平たいのにきちんと溝があるので、お皿からでもすくいやすいようです😄
リッチェルはあの角度が難しいようなのと、短いので口に入れるのが難しそうでした😅

• プードル

プードル

そうなんですね!リッチェルとエジソン両方角度同じに見えますがリッチェルの方が使いづらいのですね!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 7月2日

うちはエジソンしか使ってませんが(^^;普通の丸いタイプのスプーンだとうまく使えなかったりするので家でもお出かけの時もエジソンのセット使ってます!
自分で使い始めるようになると四角いので食べ物乗せやすいみたいでうちはほかのやつよりうまく使ってますよ!

• プードル

プードル

エジソンの角度があるスプーンフォークですよね?四角いというのは何がですか?
    使いやすいのですね!参考にさせていただきます!

• 7月2日

退会ユーザー

角度をあまり気にして見てなかったですがお皿の溝からすくいやすいようにはなってますね!
    スプーンが普通の卵型ではなく四角い形してると言うことです(^^;フォークも全体的には四角い形してると思いますが(^^;

• 7月2日