※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療2週目で、期待していた高温期後に生理がきて落ち込んでいる状況。次に備えて期待せずにいる様子。

ネガティヴな落ち込みではないんですが!ひとりごとだけど聞いてほしいようなつぶやきです!笑
いま不妊治療2週目で、前回初めてクロミッドやらhcg注射やらを使いました!高温期に入ってからの下腹部痛や違和感、高温期も14日過ぎてる!という状況にかなり期待大!!!!でした笑 しかし高温期16日過ぎたあたりで生理(;_;)という感じだったのです。そして今回もいまD28、高温期9日目で前回と同じような下腹部痛が〜(;_;)まだ2週目だし!という気持ちではいられてる(多分。笑)ので落ち込むとかネガティヴなわけではないのですがまたダメな予感しかしない〜( ̄▽ ̄)てかんじです。2週目で何がわかるんだ!って感じなのは重々承知なのですが…良くも悪くもあまり期待しないで次に備えよう!!ひとりごとでした。笑

コメント