※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ♪
お出かけ

岡山市のこどもの森にある噴水で夏場は水遊びが出来るように聞きました…

岡山市のこどもの森にある噴水で夏場は水遊びが出来るように聞きましたが、今年も出来ますか?平日に行こうと思っています。
他にも、こどもの森以外で今年も水遊びが出来るおすすめの公園があれば教えて下さい。

コメント

ここしゃん

答えになってないですが
北長瀬のブランチにある噴水広場はやっていますよ

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます✨
    ブランチ、行ったことないんですが、噴水楽しそうですね☺️

• 8月6日
  • ここしゃん

ここしゃん

定かではないのですが
    ある時間まで駐車料金無料だったと
    思います
    それと、昨日、児島マリンプールに行ってきましたが常に噴水が出ているので子供は楽しかったみたいです
    真水ではなく温水?なのか温かい水でしたよ

• 8月6日
HARUNON

水遊びと公園がセットで遊べるのは、矢掛の運動公園がオススメです😊
ちょっと遠いのがネックですが、ちょっと遠くても行く価値があるくらい綺麗な公園です🎵
あと、公園ではないですが最近見つけた場所は、児島マリンプール敷地内の噴水です😊
ここもかなり穴場かなと(笑)
噴水の遊べる範囲が広いので、噴水だけでもかなり遊べます🎵
平日だと人も少ないかなと🤔
あとは、まきばの館でも噴水は無いですが、自然の中で水遊びできます😊
岡山市住みですが、どこも少し距離がありますが、オススメです🎵

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます✨
    矢掛運動公園気になってました😆マリンプールの噴水も気になります😃

• 8月6日
  • HARUNON

HARUNON

グッドアンサーありがとうございます✨
    夏休みに入ったので、少し人は多くなってるかもしれませんが、メジャーな場所ではないのでまだ穴場じゃないかなと思います😊
    ただ、矢掛はサッカー場なども併設されているので、週末に1度行った時はかなり人が多くて、駐車場もいっぱいでした💦
    平日がオススメです😊

• 8月6日