※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

女の勘?気にしすぎですかね💦最近の旦那、キスなどスキンシップなし一緒…

女の勘?気にしすぎですかね💦

最近の旦那、

キスなどスキンシップなし
一緒に寝たがらない(断られる)
ずっと携帯を離さない(トイレ、お風呂の中でも)
美容について意識するようになった(脱毛、化粧水など)
こっちがお洒落してもスルー(だけど自分はやたらお洒落に気を使う)

失恋や片想いのラブソングを聴くようになった(今までは洋楽)

やたら1人で出掛けたがる。バイクに乗ることを理由に。


私を誘う訳ではないのに、外食のレストランなどをサーチしている。


私には使わない、可愛い絵文字を私に間違えて付けて送ってきた。(例🥺など)


旦那の車の助手席の日除け?(鏡がついてる)が開きっぱなし。
※私は自分の車があるので、普段旦那の車に乗ることはない。





そして昨日、
「出張あるかも」「夜勤あるかも」と
普段昼の外仕事の人が、「あるかも」といっている。





え?浮気?してない、、よね??

なんか、疑ってる私がいる。


どうおもいますか?

コメント

♫

かなり怪しいですよね。。
私なら疑います🥺

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    疑ってしまいますよね💦携帯離さないので、勝手にチェックも出来ないですし…💦

    • 8月5日
たんたんmama 🐰💜

えー怪しいですね😫
奥さんの為に!なら良い旦那〜てなるけど
そうは捉えられないです😞

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですよ😢外食のお店についても、私が疑問に思って聞いたら、「今度後輩連れて行こうとおもって〜」っと言ってました😅

    いや、普通それ家族優先しない?って、また更にモヤモヤしちゃって😢😢

    • 8月5日
💘

その全てにおいて私だったらかなり疑います…😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    怪しいですよね😭😭💦なんでこんな時期に??って色々思うことが重なりまして、疑ってます😭😭

    • 8月5日
  • 💘

    💘


    それは疑ってしまうと思います😭💦
    携帯とか見たら完全に黒になりそうで怖いですね…

    • 8月5日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    携帯チェックできる隙が全くありません😭😭手にずっとくっついてるので😭😭

    • 8月5日
  • 💘

    💘


    寝てる時は難しいですかね?😭

    • 8月5日
deleted user

怪しい感じはありますよね…

私はなにか違うなと思ったら
聞いちゃいます😭😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    モヤモヤするから聞いた方がいいですよね💦💦😢

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケータイ見せてって言っちゃいます😭😭😭😭
    モヤモヤしながら過ごしたくないですよね😭

    • 8月5日
deleted user

それは疑います😩
てか、そこまで疑いたくなるようなことばかりしててアホなのかとある意味笑いが出てきます😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですよね😢むしろわざと匂わせてんのかな??😭😭
    怪しいです😢

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと、上記のあれだと浮気してた場合相手に本気の可能性高そうですし……。

    • 8月5日
ぺん

いやめっちゃくちゃ最高に怪しい!!!です!!!
分かりやすすぎです!!!
ちなみに私の父分かりやすすぎで普通にバレました😂😂😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    最高に怪しいですよね😭💦💦男の人ってわざと匂わせてんのか、ほんとにただ抜けてるだけなのかよくわからないですね😭💦

    • 8月5日
ママリ

お風呂入ってる時とか、寝たあとチェックします☹️💦!!!

ポン酢

ごめんなさい、かなり怪しい😓
本人はすごく楽しそうでいいですよね💦